究極の愛されフェイス! クビレ、美乳、そしてタヌキ顔と3拍子揃いまくりの水城奈緒チャン!!

0128mizuki_fla.jpg※画像:『接吻しまくり淫口よだれ女 水城奈緒』ワープエンタテインメント

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第67回
■過去のレビューはコチラ

 今回紹介させていただくのはナオキチこと水城奈緒(みずき・なお)チャン主演の『接吻しまくり淫口よだれ女 水城奈緒』だ。

 今年でAV女優歴8年目に突入する奈緒チャンだが、じつは筆者トコショー彼女のデビュー当時からの大ファンである。奈緒チャンのブログは何度か移転しているのだが、その度にブックマーク登録してほぼ毎日のようにチェックしているほどなのだ。

 なぜ筆者トコショーがそこまで惹かれたのかと言うと、「神々しいまでにクビレが美しいウエスト」、「形も大きさも柔らかさも完璧なGカップ美巨乳」、そして「究極のタヌキ顔」だからである。

 タヌタヌとしたその表情は見る者に癒しを与えてくれ、彼女のブログを見るたびにほっこりとした気持ちになってしまう。まさに「愛され顔」とは奈緒チャンのそれであろう。

 そんな奈緒チャンがこの作品ではどんな痴態を見せてくれるのか? ワクワクしながら再生開始!

 冒頭から無抵抗の男優を一方的に攻めまくる奈緒チャン。キスを焦らしたり、涎を与えたりと痴女全開プレイだ。その後、濃厚なキス、乳首舐め、手コキ、フェラチオ、顔面騎乗、素股と鬼のような勢いで男優を蹂躙していくのであった。

 この奈緒チャンの攻めっぷりも見事であったが、男優も常軌を逸していた。な、なんと、奈緒チャンの攻めを30分以上に渡って受けきっていたのである! 相手の技を全て受けきったこの男優を見ていて、「プロレス魂」を感じてしまったほどだった。

men's Pick Up