パンチラ覚悟!? 西内まりや、『しゃべくり007』でミニスカ衣装の大はしゃぎ!

0127nishiuchi_main.jpg※イメージ画像:西内まりや『7 WONDERS』SONIC GROOVE

 26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に西内まりや(21)が出演。ノースリーブのミニスカという露出の高い衣装で登場し、特技のバドミントンやギター演奏を披露した。

 長い手足をアピールするかのような衣装でスタジオに現れた西内に対して、番組レギュラーのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルらはさっそく「スタイルいいね」と指摘。芸人たちの言葉に西内は「やめてください…」と恥ずかしそうに照れるも、上田晋也(44)から「こんなモロに手を出してるのに?」とツッコまれると肩の力が抜けたように大きな笑顔を見せていた。

 その後、西内は子どものころに「日本一を目指していた」というバドミントンについてのトークを展開。スタジオでその腕前を披露することになると、かつてバドミントンの元日本代表・潮田玲子(31)と熱愛報道のあった徳井義実(39)を相手に地元・福岡市の大会で何度も優勝したという実力をいかんなく発揮した。

 ハイヒールを脱いでラケットを思い切り振る西内は、特技だというだけあってなかなか軽快な動き。そして、脇の下を全開にしてスマッシュを決め、あわやパンチラしてしまうのではないかと思われるほどミニスカから太ももを伸ばす姿はネット上でも大いに話題に。番組が終わると西内のキャプチャー画像が貼られ、「脚エロい」「ちょうどいい肉感」「パンチラ覚悟だな」などといったコメントが寄せられている。

 さらに西内は最近ハマっているものとしてギターを紹介。「ポロポロなんですけど…」と謙遜しながら、自前のアコースティックギターを肩にかけると「ホリケンさんのイメージ」と言って演奏を始めた。ノリノリで弦をはじく西内につられるようにして堀内健(45)も参加すると、2人はスタジオの中央に躍り出て即興ソングを披露。まったく内容のない曲ではあったが、いっさい物おじしない態度を見せる西内は、いつの間にか芸人たちを爆笑の渦に巻き込んでいた。そして、ギターを弾く際の長い脚を組む姿にもまた“パンチラ寸前”の声がネット上で上がるのだった。

men's Pick Up