発射のたびに囁く一言が神級! 40歳の澤村レイコが男優汁で穢されまくる!!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第63回
■過去のレビューはコチラ

 今回紹介させていただくのはAV女優歴7年となる澤村レイコ(さわむら・れいこ)チャンが主演するザーメンぶっかけモノ。その名も『熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 澤村レイコ』だ。

 40歳のレイコちゃんがどんな具合にブっかけられているのか、ワクワクしながら鑑賞開始。

 冒頭からたくさんの男優に囲まれて緊張気味のレイコちゃん。なんでもブッカケものに出演するのは5年ぶりということで期待と不安が入り混じっているようだ。

 それにしても本当に美しい。肌もツヤがあり170センチのスレンダーバディも実に若々しいではないか! へたな20代の女性なんかよりも遥かにセクシーである。

 そんな美しい肢体を晒しながらオナニーを開始。これは居並ぶ男優たちにより興奮してもらうというもの。しかし、おざなりのオナニーではなく、指二本をガッツリ挿入しての本気ホジホジ! ピンク色の肉ヒダと白くて細長いレイコちゃんの指の対比がヤバいくらいにエロいのである。

 さらには電マを使った自慰まで披露して潮をふきまくるレイコちゃん。男優たちはそんな様子を見て、辛抱たまらず次々にレイコちゃんへ近づいていき、その綺麗な顔にザーメンをブチ撒けていく。
 
 
 
 
「ありがとう」 
 
「嬉しい」 
 
「こぼさないでね」

 
 
 
 
 ブチ撒けられる度に、消え入りそうな声でソっと囁くレイコちゃん。流石である!! 発射の直前にこんなこと言われようものなら、嫌でも発射の勢いが増してしまうではないか!

 さらに、顔中にかけられたザーメンをこぼしてなるものかとクチに入った分を次々にゴックンしていくのである!! しかも、実に美味しそうにだ!

 はぁ、見事である。筆者トコショーは発射の瞬間やゴックンする瞬間のレイコちゃんの表情に注目していたのだが、レイコちゃんは一瞬たりとも嫌そうな顔を浮かべず心底楽しそうに撮影に臨んでいたのであった。

 次のシーンではセーラー服に身を包んだレイコちゃんが登場する。な、なんだこのエロ可愛い40歳の熟女は! 恥じらいながら男優を絡むレイコちゃんなのだが、そこに違和感はまったく無い! 色白で均整のとれたプロポーションのおかげもあって、セーラー服がよく似合っているのだ。

 その後もレオタード姿や和服姿で延々とブッカケられていくレイコちゃん。

 発射される度に、小声でソっと「ありがとう」と感謝の言葉をクチにするその姿を見て惚れない男はいないだろう。

 そんなレイコちゃんの姿に心を奪われていると、アっという間に収録時間の130分が経過してしまった。

 ラストのインタビューでは、顔面をザーメンだらけにしながら泣きだしてしまうレイコちゃん。どうやらたくさんの男優がレイコちゃんのためにブッカケしてくれたことに感動してしまった様子。

 おいおいおいおいおい、こんな姿見せられたらタマったもんじゃないぜ。この撮影に参加していた男優陣は言うに及ばず、オナニーのために軽い気持ちで鑑賞していた視聴者もマジ惚れしてしまいそうだ。

 まだまだ加齢による衰えを一切感じさせないレイコちゃん。いや、年を重ねるごとに更に色気が増していっていると言っていいだろう。今後の彼女の出演作がますます楽しみで仕方が無い。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up