筧美和子、制服姿に絶賛の声! 口元のユルさが魅力?

20150121_kakeimiwako_hon.jpg※イメージ画像:筧美和子オフィシャルブログ「MIWAKO」より

 20日放送の『ロンドンハーツ2時間SP』(テレビ朝日系)に出演した筧美和子(20)の制服姿が可愛いと話題になっている。

 この日、筧は有名占い師が女性芸能人たちの2015年の運勢を占い、その運の良さをランキングで発表するという「オマエは運が悪い女GP」に登場。筧のほか、橋本マナミ(30)、益若つばさ(29)、南明奈(25)など、今年の動向が気になる女性芸能人が、さまざまな女子高校生風の制服姿で勢ぞろいした。そんな番組にベージュのカーディガンにチェックのミニスカートというスタイルで筧が現れると、ネット上には「やっぱり似合う」「太ももエロい」「ダントツ可愛い」などといった声が上がった。

 制服コスプレを披露した女性タレントたちを鑑定したのは、手相芸人の島田秀平、顔相学の岡井浄幸、ラスト陰陽師の異名を持つ橋本京明、ゲッターズ飯田など実力派として知られる面々。昨年行われた同企画では、クワバタオハラの小原正子(39)に対して「結婚する」と指摘して現実になったことから、この日の出演者たちも落ち着かない様子でソワソワとした表情を見せていた。

 筧も緊張した面持ちだったが、ラスト陰陽師の橋本から「自信に満ちた1年になるでしょう。仕事では集中力が持続するため、この1年は安定します」と告げられるとようやく笑顔に。続いて、「口がユルいんでしょうか。口を開けてぼんやりする様子がうかがえます。口を閉じることを意識すれば恋愛運がさらに上昇します」と指摘されると「ウンウン」と声を出してうなずき、以前バイト先で好きになった人に告白をしたが、口を開けてボーっとしていることが理由で振られたことがあるという失恋エピソードを明かし、鑑定結果に満足した表情を浮かべていた。

 ネット上などでも、ときおり「口元がユルそう」などと指摘される筧だが、可愛らしい顔立ちと迫力のあるボディに加え、リラックス感を漂わせているぽってりとしたセクシーな唇もチャームポイントのひとつといえる。

men's Pick Up