「こんなひどいの久々…」広瀬アリス、下ネタ連発のさまぁ~ずに困惑

20150121_hirosearisu_hon.jpg※イメージ画像:広瀬アリスオフィシャルブログ「あ、Listen.」より

 20日深夜に放送された『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』(フジテレビ系)に広瀬アリス(20)が出演。司会のさまぁ~ずから下ネタ連発の洗礼を受け、困惑した表情を浮かべながらも手を叩いて爆笑する姿を披露した。

 さまざまな人々の自慢を紹介する番組の冒頭では、大竹一樹(47)が「50音の一文字を言ってもらえれば何かの感想をすぐに言える」という特技(?)を発表。これを受けて広瀬が「せ」という一文字を提案すると、大竹が「セックス好きなんですね…」といきなり刺激的な発言を飛ばす。放送では大竹の言葉に伏せ音が被されていたが、三村マサカズ(47)が「“せ”はダメだよ。それしか出てこないから」と言っていたように、「セックス」と発していたのは明らか。自ら下ネタを引き出してしまったかのようにツッコまれた広瀬は、大きな目を丸くして驚いたような表情を見せていた。

 さらに三村は、広瀬のことを20歳だと紹介した際に「可愛い。大人っぽい」と言いながら「もう堂々とセックスって言っていい年」と発言。相方の言葉に大笑いする大竹の横で、広瀬は「こんなひどいの初めて…」と戸惑った表情でさまぁ~ずを見つめ、番組を何度も見ているが、こんなに下ネタが飛び交う現場だとは思わなかったとつぶやいた。

 それでも大竹は、広瀬が得意だというケン玉をスタジオで披露すると、「穴にさすの?」と再び意味深な言葉を投げかける。広瀬は「もうやだなぁ~」と反応しながら、もはや笑うしかないといった表情。そして特技であるケン玉に挑戦すると、まさかの失敗の連続で、広瀬は「変なこと言うから~」と手を叩いて笑うのだった。広瀬とすれば、特技の失敗という照れもあっただろうが、2人そろって下ネタを連発するさまぁ~ずに呆れ返っていたのかもしれない。

men's Pick Up