29歳グラドル、スクール水着に!? 奇跡の合法ロリ・くぼたみかの小悪魔っぷりにヤラれた!

0120kubota_main01.jpg

「私、エロリータですから!」

 男心をくすぐるチャーミングな笑顔とともに自身のキャッチフレーズを教えてくれた、くぼたみかちゃん。29歳という年齢にして、現役女子高生と言っても通じるほど幼なかわいいファニーフェイスと、大胆な露出が人気の“合法ロリ”なグラドルさんなのです!! もちろん、最新DVD『秘密の瞬間』でもその合法っぷりをこれでもかと見せつけてくれちゃっています。さっそく、メンズサイゾーグラドル班が、アラサーなのにロリという奇跡のグラドル・みかちゃんの笑顔にヤラれてきましたよっと。
 

0120kubota_main02.jpg裸足のエンジェル! みかちゃん!!
0120kubota_main03.jpgぷりんとしたヒップがステキ
0120kubota_main04.jpgこれでアラサー? 世の中の七不思議に数えられてもおかしくない

men's Pick Up