大人気AV女優・上原亜衣も驚いたアダルトグッズ! ローションいらずのオナホール 「FeeL+Wetch」

0119uehara_01.jpg

 オナホールはあるのにローションが手元になくて困った経験はないだろうか? 入れ過ぎたローションがオナホールから溢れ出して後悔した経験はないだろうか?

 そんな悩みを一気に解消するオナホールが誕生した。Men’s Maxが開発した『FEEL + wetch(フィールプラスウェッチ)』だ。ホール内部に水を入れるだけで自然にねっとり濡れ始める独自開発の新素材「+Wetch」を使用したことによって、本製品にローションは不要。水をつけた表面に適度な量だけねっとり効果が現れるので、従来のオナホールよりも刺激がよりリアルに、よりダイレクトに感じることができるのだ。 
 

0119uehara_ama.jpg※画像:『FEEL + wetch』

 この画期的なオナホールを実際に体感してもらおうと、メンズサイゾーがモニターに抜擢したのは人気AV女優の上原亜衣ちゃん! 「なぜオナホールのモニターに女性?」と訝る御仁もおられるだろうが、今年でデビュー5周年目を迎える彼女はレズのタチ役に定評のある“できるAV女優”。たくさんの女優を長いキャリアで培ったフィンガーテクニックでイカせてきたし、女性だからこそ女性器の構造を知りつくしている。そこで女性ならではの視点でFeel+Wetchの使い心地を試してもらった。 
 

0119uehara_02.jpg

――まずは普通の状態でFeel+Wetchを触ってもらいましょうか。

「柔らかいですね~。もっとゴムっぽいかと思いました。(おもむろに内部に指を挿入して)中はすごく吸い付きますね。ちょっとザラザラしていて、スルッと抜けないです」

――では内部に水を入れましょう。

「うわっ! ヌルヌルしてきたぁ。中がすごいことになってますよ。キューッと吸い付くけど、さっきと違ってスムーズに指を出し挿れできますね」

――恍惚の表情を浮かべていますね(笑)。

「指だけでも気持ち良い~。(さらに深く指を挿入して)奥のほうに実際の女性器と同じコリコリした部分があって。水を入れただけなのに、どんどんヌルヌルしてくるから本当にアソコの中のような感覚!」 
 

0119uehara_03.jpg

――Men’s Maxさんによると一年の歳月を経て独自に開発した新素材で、水に樹脂素材が反応して濡れた表面にヌメリを発生させるそうです。そうこうしているうちに糸まで引き出しましたね。

「本当に便利ですよ! だってローションいらずで、こんな状態になるんですよ」

――すっかり指遣いが男優さんです(笑)。持っているほうの手でオナホを締め付けるとどうですか。

「あっ! 収縮が内部に伝わってきます。すごく締まりますね。私はレズ物のAVにたくさん出演しているから指マンの経験も豊富ですけど、リアル感がありますね。特に中のデコボコした部分が生々しくて本物の膣内そっくり!」

――生物的な形状にかたどられた内部構造は造型師による手彫りだそうです。だから大小様々な突起物、ヒダ、弁があるんですね。

「こうしてFeel+Wetchを触っていると、女性器ってこんなだったなってレズの現場を思い出します(笑)」

――実際に指マンしている時って自分の女性器と較べたりしますか。

「較べますね。やっぱり形状は個人差がありますけど、自分の気持ち良いって思うポイントを同じように刺激しています」

――こうして話しながらも休みなく指を出し挿れしていますけど(笑)。中は乾きませんか。

「全然ヌルヌルしてますよ。楽しい~!」 
 

0119uehara_07.jpg

――マン屁みたいな、いやらしい音もしてきましたね。

「ちゃんとヌルヌルした液体が中に溜まっている状態を保っているから漏れないのもすごいですね。こうして出し挿れしていると摩擦と体温で人肌みたいな暖かさにもなります」

――クリアスキン加工+超微粒子エアイン加工で人肌のようにしっとり、もちもちした肌触りを再現したそうです。

「もう1本、指を挿れてみよう!」

――かなり扱いが激しくなってきましたね(笑)。

「伸縮性もすごい~。ほら! 3本も指が入りますよ。けっこう挿入口も大きく開きますね。いわゆる“くぱぁ”ですよ(笑)」

――レズで3本も指を挿入することはあるんですか。

「実際のレズでは2本ですね。女の子はデリケートですから。これって中で射精しちゃっていいんですかね?」 
 

0119uehara_05.jpg

――それは個人の自由でしょう(笑)。非貫通式だからザーメンも漏れないですしね。

「じゃあ一回限りの使い捨てですか」

――洗浄すれば複数回使えるそうです。洗った後に乾いた布などで水分を拭き取って乾かせば、また濡らした時に同じ効果を得られるそうですよ。

「これを考えた人はすごいですね。男性は旅先にも持ち歩けるんじゃないですか」

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック