「何としてでも有名になりたい」高崎聖子、過去の売名批判にめげず暴露ネタ投下

0119takasho_main.jpg※イメージ画像:『高崎聖子/reciprocal love!』イーネット・フロンティア

 グラビアアイドルの高崎聖子(21)が、18日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に出演し、吉本の若手芸人からナンパされたことを明かした。

 この日、Gカップのおっぱいを惜しげもなく披露した谷間全開の衣装で番組に登場した高崎。日曜日の朝から刺激的な姿を見せる彼女には、共演者の杉村太蔵(35)も「いやぁ素晴らしい!」と大興奮で、「サンジャポがようやく私に追いついてきた」と以前から高崎に注目していたことをアピールしていた。

「番組の中で杉村さんが触れていたように、高崎さんはDVDメーカーが選ぶ『プロが選ぶアイドルDVD賞2014』のMVPに輝いています。2013年には同賞の新人賞にも選ばれており、これまでにリリースしたDVDは、すべてAmazonの女性アイドルランキングで1位を獲得。番組内では、2015年ブレイク間違いなしと紹介されていましたが、それだけの実績の持ち主です。本人的にもバラエティでの活躍を目指しているようですので、今後はテレビ露出を増やすのではないでしょうか。番組終了後には、ネット上に「埋もれたい」「マシュマロw」などといった意見が寄せられており、バラエティ番組の“おっぱい要員”としてオファーが舞い込むかもしれませんね」(芸能ライター)

 抜群のスタイルを見せつける過激な衣装で視聴者を魅了した高崎だが、その発言もおっぱいに負けず劣らず刺激的なもの。今回の番組でも、トークテーマにSNSが取り上げられると、「ダイレクトメッセージで『僕のLINEのIDです』と若手芸人からメッセージがきたことがあります」と話し始め、司会の太田光(49)から「誰?」と追及されると、「吉本の若手芸人です」とアッサリ暴露。その後、出演者たちから具体的な名前を聞かれた彼女は「それは内緒で…」と口を閉じたが、この発言はネットニュースで報じられることとなった。

men's Pick Up