藤原紀香、久々のレギュラー番組は深夜にコスプレ…「本業はブログ」状態の痛々しさ

0116fujiwara_main.jpg※イメージ画像:藤原紀香オフィシャルブログ「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ☆NORIKA’s sensation☆」より

 女優の藤原紀香(43)がブログで話題を振りまき続けている。

 昨年開設した公式ブログ「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ☆NORIKA’s sensation☆」でハイテンションキャラを炸裂させ、入浴写真や下着ショットなどを披露してきた紀香。今月14日にはセルフィー棒を使って撮影したお尻のドアップ写真を公開し、各メディアで「セクシーすぎる」「ファンから絶賛の声」などと騒がれている。

 だが、実際のネット上のファンの反応は「痛々しい」「テレビ需要がなくなったからブログでエロアピールか」「こんな話題づくりしかできないの」などと散々。また、この前日には「信用していた人に裏切られた」という悩みを吐露。ボランティアの仕事に使うための写真データを知人の編集者に送付するよう依頼したが、なぜか音信不通になってしまったという。「不実極まりない行動で、悲しい反応であれば、付き合い方に線を引くこと、最悪は、ご縁の清算も致し方ないと私は思うのです」などと怒りをあらわにした。こちらもネット上で物議をかもしており「相手がいることなのに簡単にブログに書いていいの」「わざわざファンに知らせること?」「現在進行形のことを書かれても判断できない」などと否定的な意見が目立っている。

 しかし、批判にさらされても一向にめげる気配のないハイテンションな紀香のブログは着実に注目度が上がっており、一部では「ここまでハートが強いのはすごい」「自分が悩んでいることがバカらしくなるので好き」「なぜか毎日見てしまう」などと評価されつつある。といっても、全盛期の紀香から考えればブログしか話題にならないのは相当お寒い状況だ。

men's Pick Up