【ネットナンパ】深夜の3時でも相手が見つかる! これが日本の出会える系だ!!

0116netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 徹夜して朝の10時過ぎにやっと原稿の入校が終わった筆者トコショー。二日ほどヌキもせずに仕事漬けだったのでキャン玉が重くて仕方が無い。今すぐヌキに行きたいところだが、眠気も襲ってきてヘロヘロ状態だ。

 よしっ、3時間だけ眠ってリフレッシュするべ! と布団に入ったトコショー。
 
 
 
 
 Zzzzzzzzzzzzz
 
 
 
 

 目が覚めたら夜中の1時! はぁ、我ながらなんて自堕落な生活なんだ。丸々12時間以上も眠りこけてしまったので、身体のアチコチが痛い。ヒーヒー言いながらシャワーを浴びて、食事をしてなんとか人心地がついた。

 さて、睡眠欲と食欲は満たした。後は性欲だけである! しかし、この時すでに夜中の3時近く。普通なら異性との出会いなんて期待できない時間だろう。

 だが、筆者には出会える系サイトがある!! 東京という土地柄のおかげもあるが、出会える系サイトなら24時間いつでも相手を募集している女性が数多く存在しているのだ。

 ってなワケで満腹状態の腹をさすりながら携帯電話を操作してサイトにアクセス開始。

 
———————–
いま新宿の漫喫です! 
 

友達と遊んでたら終電逃しちゃいました。 
 
だから、いま新宿の漫喫で一人淋しく始発を待ってるところです。 
 
もし紳士的で優しい人がいるなら今からホテルもありかも。 
 
こういうのあまり慣れてないので、優しくリードしてもらいたいな。 
 

書込み日時:01/1* 03:05
受付メール数 :0/10 
 
♀ミワ
20代半ば
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したもの。こんな具合に深夜の3時であっても大人の出会いを求める女性がスグに見つかるのだ。

 筆者トコショーは新宿区在住。自宅から歌舞伎町まではタクシーで10分もかからない。だからこんな書き込みに対しても気軽に応募できるってもの。家賃も高く物価も高い新宿区だが、この利点があるからこそ筆者は引っ越す気が起きないのである。

 このミワちゃんの書き込みを見た瞬間に、半ば勝利を確信した筆者。すぐに外出するつもりで歯磨きしながら彼女にアプローチを開始したのであった。

 
———————–
こんばんは、ミワさん。 
 
新宿でWEBデザイナーをしているショーイチ、34歳です。 
 
ついさっき仕事が終わって、偶然サイトを覗いてました。 
 
そこでミワさんの書き込みに遭遇して、ぜひお会いしたくなりました。 
 
歌舞伎町付近なら10分もしないで行けますが、いかがでしょう? 
 
優しいくらいしか取り柄がありませんが、楽しんでもらえるよう頑張ります!!
———————–

 
 こんなファーストメールを書きあげてポチっと送信。その後、外出に備えて着替えをしている最中に返信が届き、アッサリと約束が成立した。

 くどいようだが、これは真夜中の3時過ぎの出来事だ。こんな素晴らしい国が他にあろうか? この日本という国を造りあげてくれた先人達にただただ感謝するばかりである。そしてこの素晴らしいシステムを後世に残すために、この国を護っていかねばと愛国心に火がつくのであった。

 着替え終わり家を出て大通りでタクシーを拾う筆者トコショー。たとえ真夜中であっても数分と経たずにタクシーが拾えるというのも都会ならではだろう。

 こうして無事に待ち合わせ場所に到着した筆者。すると数分後にはミワちゃんがやってきたのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック