「童顔巨乳の最高進化形」グラドル・片岡沙耶、はちきれんばかりのGカップおっぱいがさらに成長!?

0114kataoka_main01.jpg

 かつて子役としてドラマやCMで活躍していたグラビアアイドルの片岡沙耶ちゃん(21)。しかし、ロリータフェイスにGカップのおっぱいとムッチリボディが関係者の目に止まったのか、2013年にグラビアデビュー。すると、瞬く間にグラドルファンをトリコにし、現在は「童顔巨乳の最高進化形」と称されるまでの人気に! その沙耶ちゃんが年明けのソフマップで、最新DVD『SMILE ESCAPE」の発売記念イベント開催しちゃいました。ということで、なんだかご利益のありそうな沙耶ちゃんのGカップおっぱいを、たんまりと拝んでまいりましたよっと。 
 

0114kataoka_main02.jpg愛くるしい顔立ちからは想像できないド迫力おっぱい!!
0114kataoka_main03.jpgこのギャップは凶器にすらなりうる!!
0114kataoka_main04.jpg全体的にふくよかなボディーもGood!

men's Pick Up