増田有華、スケスケのエロい下着!? 初の温泉ロケでAKB48時代の裏話&セクシーキャラ披露!

2014_0112_masuda_hon.jpg※イメージ画像:増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」より

 11日放送の『旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~』(TBS系)にAKB48の元メンバーで、現在女優として活動する増田有華(23)が出演。AKB48時代の裏話を語り、ネット上で話題となっている。

 この日、増田は友近(41)、菊地亜美(24)と共演し、初めてだという温泉ロケに挑戦。番組冒頭から、「急に(温泉ロケ)がOKになったからビックリしている」とアイドル時代との違いを語りながら、「さらけ出していきたいと思います」と意気込みを見せた。しかし、カメラの前で初めて温泉に入った増田は、トークよりもまず男性スタッフの目線が気になったようで、いきなり「どんな気持ちなんですか?」と発言。「“脱いだらこんな感じなんやろ?”とか思ってる」のではないかとスタッフに向かって質問した。

 勝手な妄想を繰り広げる増田に対して、友近は「この人は本当にエロいからな」と言うと、さらに、谷間をアピールしているかのようなタオルの巻き方が「エロい」と指摘。何度も温泉ロケを経験している菊地も、スタッフに対して「そんなこと言う人初めて見た」「普通、谷間は隠すもんだよ」と注意するほど。増田は、「(谷間は)隠してるよ!」と反論していたが、カメラには、しっかりと胸の谷間が映りこんでいた。

 温泉ロケに不慣れなところを見せた増田だが、湯船につかりながらのトークが始まるとAKB48時代の思い出を素直に語り始める。増田は「AKB48はメンバー同士仲が良い?」と質問されると、「最初に土台を作り上げてきたメンバーは、仲が良い悪いの前に、ケンカを経て家族みたい」な関係だと答え、「無言でもいれる。指摘もできる仲の良さ」と振り返った。2012年にAKB48を脱退した経緯のある彼女は、「やめることによって、今まで敵だと思っていた人が味方だと知った」とも発言し、惜しまれながら卒業した大島優子(26)などを見ると、「いいなぁ~って思ったりもする」と告白。初期メンバーの一員として活動していた増田とすれば、やはりスキャンダルをきっかけにグループを離れたことを後悔しているのかもしれない。

men's Pick Up