【ネットナンパ】クンニ無し!! おかめみたいな笑い顔のOLさんと姫はじめ!

0109netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 年の始めのためしうちぃ♪ ってなワケで姫はじめの時期到来! 年始一発目は馴染みの女性とするか、それとも新規開拓に勤しむべきか。少し悩んだものの、筆者トコショーはもちろん後者を選択。今年も守りに入らず、攻めて攻めて攻めまくる決意でモンモンとしているのであった。

 
———————–
今日の夜新宿でいかがですか? 
 
凄い雨ですね。
でも今日の夜には止むみたいですね。 
 
明日からまた忙しくなりそうなので、できれば今夜弾けたい気分です。 
 
夕方から夜くらいにかけて明るく楽しくお会いできる方いませんか? 
 

書込み日時:01/0* 15:05
受付メール数 :0/10 
 
♀アン
20代後半
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したものだ。このアンちゃんなる女性は写メを公開していないので、海のものとも山のものともわからない。だが、相手の容姿が不明だからこそおみくじ感覚で楽しめそうではないか!

 そんなワケで早速このアンちゃんに対してアプローチすることを決意したのであった。

 
———————–
こんにちは、アンさん。
都内でWEBデザイナーをしているショーイチ、34歳です。 
 
私も明日から忙しくなるので、今夜楽しく遊びたいと思っていたところなんです! 
 
偶然アンさんの書き込みを見て、ぜひお会いしたくなりました。 
 
あっちのほうはノーマルなんですが、とにかく女性に尽くすのが大好きです。 
 
よかったら検討してもらえますか?
———————–

 
 こんなファーストメールをサクっと書きあげて送信。するとものの5分もしないうちに返信が届き、アッサリと約束を交わすことができたのであった。

 待ち合わせ場所である西武新宿駅前のファストフード店の入り口付近で待つこと5分。メールで聞いていた通りの格好をした女性が近づいてきた。
 
 
 
 
 ムムムっ!?
 
 
 
 
 うつむきながら歩いていくるその女性。前髪のせいで顔の造作がよくわからない。これは自分の顔に自信がないせいだろう。嫌な予感がしたものの、踏ん張って覚悟を決めるトコショー。そもそもキモメンの筆者には女性の容姿をどうこう言う資格なんてありゃしない。トコショーにとって、ヤらせてくれる女性は皆等しく女神様でしかないのだから。

 ツツっと近づいていき、筆者のほうから声をかけることにした。

 
「こんばんは、アンちゃんかな?」 
 
「あ、はい。そうです」

 
 筆者の声に答える形でアンちゃんが顔をあげた。
 
 
 
 
 オタフクソースかよっ!
 
 
 
 
 アンちゃんの顔を見た際の第一印象だ。目がヘの字になっていて、常に笑っているかのような顔だ。芸能人に例えると、ジャズシンガーである綾戸智恵を思いっきり若くしたって感じのアンちゃん。

 うん。嫌いじゃない。見る人によってイマイチに見えるかもしれないが、筆者にしてみればむしろ好きなほうだ。年始早々お目出度くて福がありそうではないか!

 挨拶もそこそこにラブホテル街に向かいながらおしゃべり開始。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック