ニーハイにピンクのビキニ! “ロリ・セクシー”な永井里菜に正月のアキバが萌えた!!

0107nagai_main01.jpg

 上からB80・W58・H83(cm)というバランスのいいボディと得意ポーズのY字バランスを武器に、2013年には『ミスFLASH』の栄冠にも輝き、グラドル界のトップをひた走る永井里菜(22)ちゃん。そんな彼女が、アイドルの聖地として知られる秋葉原ソフマップの“2015年発売記念イベント第1号グラドル”として、DVD『大好きだょ』のイベントを敢行! 今年も例年通り、グラドルたちを追い続けることに執念を燃やすメンズサイゾーグラドル班が、正月返上で里菜ちゃんのビキニ姿に迫ってまいりましたよっと。 
 

0107nagai_main02.jpgバツグンのスタイルを持つ里菜ちゃん
0107nagai_main03.jpgニーハイに水着というアンバラスさがGOODですね
0107nagai_main04.jpgニーハイをちょっとずつ下げてみたくなっちゃう

men's Pick Up