4時間ブっ続けでイカされまくり! 過酷なシリーズに、AVアイドル星美りか参戦!

tokosyo_av_49FL.jpg※画像:『イカセ4時間スペシャル 星美りか』トップ・マーシャル

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第49回
■過去のレビューはコチラ

 AV女優のお仕事だけではなくVシネマなどでも数多くの主演をこなしている星美りか(ほしみ・りか)。まさにAVアイドルとして大活躍中である彼女の最新作がご覧の『イカセ4時間スペシャル 星美りか』だ。

 キュートすぎる顔立ち、150センチと小柄な体型でありながらFカップの美乳、そして周りの人間全てをほっこりとさせるような抜群の笑顔。そんなりかチャンが、4時間ブっ続けでイカされまくるこのシリーズに出演しているのだから鑑賞前から嫌でも期待が高まってしまう。

 まずはインタビューシーンから開始。とくに台本が無いようでほぼ素の状態で受け答えするりかチャン。ときどき、「キシシシ」とアニメのキャラのように笑うりかチャンが滅茶苦茶可愛い!! やはり人気のAV女優ってやつは演技してようがいまいが、どんな時でも可愛いものなんだなぁ。

 そして控室から男優の待つ部屋へと向かうのだが、リモコンローターを仕込まれながらの移動なのでこれがまたエロい。スイッチを押される度に座りこんでしまい、なかなか前に進めない。リモコンのスイッチがオフになると、ちょっと残念そうな顔になるのも見ていてたまらないのだ。

 10分以上時間をかけてやっと到着。すぐさま男優と1対1のセックスが始まる。ここでもビンビンに感じまくってイキまくるりかチャン。見る間に彼女の潮がふきだし、シーツを濡らしていくのだった。

 怒涛のピストンでイかされまくり胸に発射されたかと思うと、すぐさま次の男優の所へ。まさに休むヒマ無しのブっ続けだ。しかし、まだまだ余裕があるようで「キシシシ」と笑みを浮かべ、自分の髪型を直す余裕もあるようだった。

men's Pick Up