ド迫力のIカップは必見! “ロリータ爆乳娘”青山ひかる、エロすぎる猫コス披露!!

1224aoyamamain01.jpg

 年の瀬も押し迫り、寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、グラドルの聖地・秋葉原の週末はいつだって熱いんです! この日登場した青山ひかるちゃんは、今年1月に行われたデビューイベントで、新人としては異例の完売を記録!! 以降もソフマップでイベントを行えば、立ち見が出るほどの盛況ぶりを誇り、ソフマップの担当者も「新人としては群を抜く」と語るほどの人気なのであります。この日もひかるちゃん見たさに、あふれんばかりのファンが集結。セクシーな猫ちゃん衣装に身を包み、ファンと楽しいひとときを過ごしました。約4カ月ぶりのリリースとなる最新作『アイをあげるね』を引っ提げてアキバに降臨したひかるちゃん。今、最も秋葉原を熱くするグラドル・ひかるちゃんに直撃してきましたよっと。 
 

1224aoyamamain02.jpgにゃーん、と元気よく登場したひかるちゃん
1224aoyamamain03.jpgネココスが似合いすぎる!!
1224aoyamamain04.jpgひかるネコをうちで飼いたい!!

men's Pick Up