グラドル界屈指のスレンダーボディ&巨乳の小日向愛! 「細い人より断然ふくよかな男性」が好き♪

1215kohinata_main01.jpg

 昨年デビューし、グラビアアイドルやタレントとして活躍している小日向愛(こひなた・あい/20)ちゃん。昨年は夕刊フジ公式サイトのアイドル企画『ZAK THE QUEEN 2013』、今年は双葉社が発行する「漫画アクション」主催のミスコン『ミスアクション2014』にエントリーし、並み居る強豪グラドルたちと激しいバトルを展開しました。惜しくも受賞は逃しましたが、グラドルファンからは大いに注目されることになりました。そんな愛ちゃんの気になるボディは、思わず守りたくなるほどの華奢なもの。しかし、おっぱいは迫力のDカップで、スレンダーなカラダなだけに数字以上に大きく見えちゃうんです! これぞまさに“小悪魔スレンダーボディ”!! ということで、さっそく彼女の魅力にメンズサイゾーグラドル班が迫ってみましたよっと。 
 

1215kohinata_main02.jpgゴージャスボディの愛ちゃん
1215kohinata_main03.jpgまっしろな肌もまぶしい!
1215kohinata_main04.jpg飛び出すロケットおっぱい!

men's Pick Up