肉食宣言のE-girls・Ami、ぶっちゃけキャラの裏に“あの経歴”

1209egirlami_main.jpg※イメージ画像:E-girls OFFICIAL WEBSITE 「Ami」 プロフィールページより

 E-girlsのAmi(26)が、堂々の肉食宣言をした。Amiが「向こうから来てくれないならこっちから行きます!」と男勝りな発言をしたのは、9日に都内で行われたイベントでのこと。今シーズン、プリンスホテルが運営するスキー場「プリンススノーリゾート」のキャンペーンソングを担当するE-girlsは、その任命式に出席。このイベントの中で、メンバーのShizuka(26)から、男性に対して「アピールが上手」だと暴露されたAmiは、それがどうしたと言わんばかりに、恋愛に積極的な姿勢を示した。

「プリンススノーリゾートのキャンペーンソングに選ばれたE-girlsの楽曲は、11月26日に発売された『Mr.Snowman』(rhythm zone)。歌詞には、『私からキスしちゃうわ』『そのハート今すぐ溶かしたい』といったものがあり、かなり恋に積極的な女のコの心情を語っています。今回のAmiの発言も、これになぞらえたネタのような印象もありますね。しかし、これまでのバラエティでの活躍を見るに、彼女はかなりサバサバした性格で、男っぽいところが見受けられますから、素直な言葉だったのではないでしょうか」(芸能ライター)

 以前出演したバラエティ番組では、無類の風呂嫌いであることを告白し、激しいダンス練習の後にもシャワーも浴びずに寝ると語っていたAmi。アイドルとは思えない衝撃の発言には、多くのテレビマンたちも触手を伸ばし、その後、何度も彼女は同様の発言をテレビですることになった。そのたびに彼女は、大量の汗は老廃物や汚れを流してくれるので、むしろ清潔と言い、岩盤浴で汗をかいた後に風呂に入らないのと同じだと主張した。下着を履き替えるのも面倒くさいと話す彼女には、多くの視聴者も“ズボラで汚らしい”といった印象を抱いていることだろう。

men's Pick Up