清楚な雰囲気とは真逆の淫乱ぶりがハンパない! 男汁を受け止める水原さなの顔に母性を見た

1205mizuhara_main.jpg※画像:『夫のそばで汚されて… 水原さな』ワープエンタテインメント

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第35回

 80年代アイドルを彷彿とさせる美形で清楚な印象を持っている水原さなチャン。今年の4月にデビューしたばかりだが、既に40本以上の作品に出演している旬な女優といえよう。

 そんな水原さなチャンのジャケット写真に心をワシ掴みにされて鑑賞を開始したのが今回の『夫のそばで汚されて… 水原さな』だ。

 筆者トコショーは、さなチャンの作品を鑑賞するのはこれが2回目。相変わらずのブっ壊れぶりであった。何が凄いかというと、見た目の清楚な雰囲気とは真逆の淫乱ぶりが半端じゃないのである。

 今回は、実の旦那さんのすぐ近くでエッチをするというドキュメント風の作品だ。旦那にAVの仕事をバラされたくないという思いで、スタッフの強引な要望に応えていくさなチャン。

 旦那さんとの散歩の途中で呼び出され、公園の多目的トイレで大量ブッカケ。旦那が買い物をしている最中に、車内でSEXアンド大量ブッカケ。自宅マンションのエレベーターの中で大量ブッカケ。旦那が寝ている最中に彼女の自宅でSEXアンド大量ブッカケ。まさにタイトル通り、綺麗な彼女の顔が大量のザーメンで汚されまくっているのだ。

 どのシチュエーションも旦那が近くにいるので、大きな声を出すことができない。それゆえさなチャンは、苦悶の表情を浮かべながら懸命に声を押し殺している。その姿に胸キュンしてしまうトコショー。声を出せないと理解しているのに、それでも時折大きな声をあげてしまうさなチャンにトキメキを感じてしまった。

men's Pick Up