清楚系美人妻のしっとり粘着質なカラミが絶品!! 無言でイキまくる愛加あみ、6つに割れた腹筋もピクピクと反応し…

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第27回

 今回のこのジャケットは、パっと見た感じ地味な印象しか受けなかった。しかし、主演の愛加あみチャンの清楚風なたたずまいがどうしても気になり手に取ってしまった。

 それが『近親【無言】相姦 家の中にお父さんがいるのよ… 愛加あみ』という作品だ。ああ、また近親相姦ものかぁ。熟女ブームが飽和状態になりかけた頃から、一気に近親相姦モノが増えているような気がする。

 これというのも世の中の多くの男性がセックスに対して受け身となり、アグレッシブさを失いかけている風潮のせいともいえるだろう。

 「いまどきの若いモンは…」などと年寄り臭いことを言う気はないのだが、筆者の若いころは街中いたるところにセックスに飢えたオスが数多く徘徊していたものだ。かく言う筆者トコショーは、アラウンドフィフティーになった今でもセックスに飢え、年がら年中交尾のことばかり考えているのだが…。

 そんなことを考えながら鑑賞スタート。落ち着いた清楚系の人妻といった役どころのあみチャン。それゆえ、ジメジメとしたしっとり粘着質なカラミが展開されることに。

 まずは息子にねだられて渋々とオナニーを開始。始めは黙って見ていた息子だが、途中で辛抱たまらなくなって母親のオナニーを手伝うことに。そして高速手マンによって、見事昇天へと導かれるあみチャン。そのイき方もしっとりと抑えめ系だ。派手なアエギ声ではないが、その分リアルな感じが伝わってきて生ツバものである。

men's Pick Up