【ネットナンパ】財布にローションとコンドームは常備!

1114netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 寝る前、寝起き直後、昼食中、夕方、ゴールデンタイム……と常にヒマさえあれば出会える系サイトをチェックしているトコショー。

 時間帯によってサイトに書き込んでいる女性の層がだいぶ違うので、いつアクセスしてもワンパターンになることなく様々な相手を物色できるからだ。

 そんなワケでとある平日の寝起き一発目に筆者愛用サイトのひとつである【イククル】にアクセスしていた時のこと。「ヒミツ掲示板」内の「スグ会いたい」カテゴリーにて、朝立ち中の愚息がピコンと反応した書き込みに遭遇したのであった。

 
———————–
お昼くらいから会える人いますか? 
 

はじめてサイトに登録してみました。
この1年相手がいなくて恋愛もエッチもご無沙汰状態です。 
 
もし相性がいい人と会えれば嬉しいです。 
 
池袋が行きやすいので、池袋でいいよって人がいたらメールほしいです。
それと夕方から用事があるので、昼位の待ち合わせが希望です。 
 
11月1*日09時09分
受付メール数:0/5 
 
♀ミカ
23歳
———————–

 
 この日は夕方から馴染みの人妻さんとデートの約束があったので、このミカちゃんのお誘いは筆者にピッタリではないか! それにサイト初心者の女性を放っておくわけにはいかない!! 他の野郎に遭遇して、嫌な思いをさせては筆者トコショーの名が廃ってしまう!

 寝ぼけマンコ、じゃなかった寝ぼけマナコを擦りながらポチポチとファーストメールを書きあげて送信。

 
———————–
おっはようございます、ミカさん。 
 
新宿区在住のWEBデザイナーのショーイチ、34歳です。 
 
今日は仕事が休みなのでズっとヒマしている予定でした。
私も久しぶりに女性のぬくもりを感じたくなってしまいました。 
 
良かったら楽しくホっとできる時間を過ごしませんか? 
 
時間も詳しい待ち合わせ場所もぜんぶミカさんの都合にあわせますので、検討してもらえたら嬉しいです。
では!
———————–

 
 こんなメールをポチっと送信したところ、10数分後に返信が届きアッサリと約束が成立してしまった。あまり大きな声で言いたくはないのだが、こうした出会える系サイトでは午前中はライバルとなる男性ユーザーが少なめなので入れ食い状態なのである。

 出会える系初心者の読者諸兄で、なかなか約束がとれないという人がいたら「午前中」のアタックをぜひともオススメしたいものだ。

 待ち合わせ場所は、ミカちゃんが指定した池袋西口のファストフードの前。時刻は12時30分ということなので、人混みでにぎわっている。

 あらかじめ互いの服装を教えあっていたものの、大丈夫かな? と不安に思いながらソワソワしていると、メールで聞いていた通りの格好でミカちゃんが現れた。

 
「あのぉ、サイトで約束してた人ですか?」、筆者が語りかける前に先手を取られてしまった!

「うん、【イククル】でメールしてたショーイチです」 
 
「あ、良かったぁ。ミカです。今日はよろしくお願いします」

 
 クッ、こいつなかなかヤルな。いきなり「あ、良かったぁ」なんて言われたら断りたくても断れないじゃないかっ!

 筆者がそう思ったのはもちろん理由あってのこと。だって、ミカちゃんの見た目が非常に微妙だったからだ。

 上京してきたばかりの田舎娘とでもいえばいいのだろうか。ほっぺたは赤くなっていないものの、モンペや頭巾がよく似合いそうな顔立ちである。

 純朴そうな娘も大好きなトコショーだが、ミカちゃんはちょっとポッチャリでぶちゃいく系の純朴娘だったのだ。
 
 
 
 
 ぐぬぬぬぬっ
 
 
 
 
 ま、いっか。今日の本番は夕方に待ち合わせている馴染みの人妻とのデートだ。前菜としてミカちゃんみたいな娘とまぐわっておけば、本番のデートがより楽しくなるハズだ。

 
「こちらこそ、よろしくね。なんかミカちゃん楽しそうだね」 
 
「そ、そんなことないですよ」 
 
「だって、明るいし、笑顔だし、可愛いし……」

 
 サラっとついでのように相手を褒める。我ながらよくもまあ心にも思っていないことを言えるもんだ。

 
「や、あの、そんな、可愛くないですし」

 
 ふっ、やはり反応してきたか。言われ慣れていない証拠だろう。ま、これ以上褒めるといくらなんでも見え見えのお世辞になってしまうので、この辺にしておこう。

 
「じゃ、早速だけど行こうか?」 
 
「はい」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック