浅田舞、Fカップ巨乳チラリで男性視聴者が大興奮! 待望される「グラビア挑戦」の可能性は

 フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞(26)が、2日に放送された『世界を驚かす!日本人スポーツヒーローたち』(テレビ東京系)に出演したが、その内容と本来は関係ない意外なところで注目を浴びている。番組中、かねてから驚異的な巨乳ぶりが話題になっていた浅田の胸チラが飛び出すというアクシデントが発生し、男性視聴者の目を釘付けにしたのだ。

 番組では、浅田がローラーフィギュアの西木紳悟選手に密着。ローラーフィギュアとは、ローラースケートを使って氷の上ではなく床の上で舞う競技だ。密着取材をしながら浅田も競技に挑戦したが、いつもとは勝手の違うローラースケートに悪戦苦闘。その最中、前かがみになった浅田の胸元から豊満すぎる谷間がチラリした。

 これを視聴していた男性ネットユーザーたちは「うひょー見えたあああ!」「谷間がすげえ」「グラドルより興奮する」「乳しか記憶に残ってないよ」などと歓喜の声を上げた。

 一般的には女子フィギュアスケートの世界女王・浅田真央(24)の姉として知られ、あまり競技者としてはパッとしなかった印象の彼女だが、セクシーさでは妹に“圧勝”といわれるほど。バラエティーやスポーツ番組に出演するたび「巨乳すぎる」と注目され、数年前にシンクロナイズドスイミングを体験取材した際は競泳水着のバスト部分がはちきれそうになり、そのシーンはマニアの間でお宝化している。また、今夏には趣味のスキューバダイビングを楽しんでいる写真がネット上に出回り、上半身だけウエットスーツを脱いで黒いビキニで大きなバストを見せつけているショットが「エロすぎる」と話題になった。

 これほど何度も話題になっている浅田の巨乳。一部では「フィギュア界の巨乳女王」という呼び声もあるが、果たしてどれほどのサイズなのだろうか。

men's Pick Up