反則的な脚の長さにウットリ! 夏目優希チャンの美ボディに酔いしれる♪

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第13回

 今回筆者トコショーが心を奪われたのは、『スーパー美脚deタイトスカート 5 夏目優希』という作品のジャケットだ。

 その名の通り美脚ものなのだが、主演の夏目優希チャンのキュートな笑顔にヤられてしまった。まさに“愛くるしい”の一言に尽きる! 愛らしくて見ているだけで気が違ってしまいそうになるほどではないか!!

 こんな可愛い女優の作品を小汚いチンポで穢すわけにはいくまい。鑑賞の前にシャワーを浴び、おチンコを綺麗にする。ヨシっ、準備完了。いざ、再生!

 ぴっちりとしたタイトスカートを着用している優希チャン。彼女のような美脚と美尻の持ち主にはまさに最適のコスチュームだろう。その姿を見ているだけで“イヤァオ!!!”と早くも息子が滾ってしまう。

 冒頭はオフィスでのオナニーシーン。ま、ストーリーが本格的に始まる前の前菜ってヤツだろう。
 
 
 
 
 正直、スマンかった!
 
 
 
 
 前菜だなんてトンデモ8分。人によって好みは違うだろうが、筆者トコショーから見るとこのオナニーシーンが一番ヌけたほどである。

 綺麗な人差し指と中指をガッツリ挿入し、これでもかとばかりにホジくりまくる!! うわっ、ガチじゃん。カメラ写りのことも考えず、オナニーに没頭する優希チャン。愛液から漂う甘い匂いがコチラにまで届きそうな勢いだ。

men's Pick Up