ガチ過ぎる処女喪失! Fカップの美乳女子大生がマジ泣き!!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第12回

 今回ご紹介させていただくのは『Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ』という作品。その名の通り、いわゆる処女喪失ものである。

 主演は20歳の女子大生である芹沢ひとみチャン。ジャケットをご覧になればわかっていただけると思うが、初々しさの残るあどけない表情で、いい意味でスレていない少女といった感じ。

 まず冒頭は、彼女が処女を捧げたいと指名した男優さんとのデートシーン。食事して散歩して買い物してと無難に展開していたのだが、急きょ公衆トイレに駆け込み、そこで初フェラとなる。

 恐る恐る男優のチンポを舐め、咥え、吸うひとみチャン。男優のチンポが立派すぎるので、咥えるのが本当に苦しそう。それでも涙目になりながらフェラチオを続行する。この時、男優がアレコレとひとみチャンにフェラチオを指南するのだが、これがまた実に的確なのだ。

 筆者トコショーは、出会える系サイトで稀にフェラチオの下手な女性と遭遇することがある。その場合、フェラチオはさっさと諦めて挿入に至ってしまうのだが、このシーンの男優の指示を参考にして、次回フェラチオの下手な女性と遭遇した際に頑張って指南してみたいと思ったほどである。

 その後、スタジオに戻っていよいよ処女喪失の時間となる。

 まずは念入りに愛撫を重ねる男優。しかし、ひとみチャンは終始恥ずかしそうにするばかり。すぐに顔をカメラと反対側に背けてしまうので、その度に男優が彼女の顔をカメラに向けている。愛撫をしながらカメラ写りまで気にするその姿勢に脱帽である。
 
 
 
 
 そしてついに挿入の瞬間がやってきた!
 
 
 
 
 ひとみチャンを気遣ってゆっくりと挿入する男優。しかし、ひとみチャンは痛みのあまり身体ごとズリあがって逃げてしまう。
 
 その瞬間! 筆者トコショーの脳裏に13年前の出来事がフラッシュバックしたのである。

men's Pick Up