「ヴィレヴァンでめっちゃ触られたり…」 木南日菜はサブカルセックスがお好き?

1022kinami_fla.jpg

【今月の提言】
サブカルSEXは好きだけどネットのニセ情報は大嫌いです!

 AVメーカーMAXINGイチオシのAV女優さんにあえてカタい時事ネタを振ってみる当連載。今回は11月16日にデビュー予定の木南日菜ちゃんに、朝日新聞による「従軍慰安婦」や「吉田調書」の誤報問題に代表されるマスコミ不信について聞いちゃいます。日菜ちゃんは、普段ニュースは見てるほうですか?

木南日菜(以下、木南) ネットのニュースサイトとか2ちゃんねるのまとめサイトでチェックはしてます。

──2ちゃん界隈って、いわゆる「マスゴミ」批判が根強いよね?

木南 そうですね。朝日新聞って左寄りだから、ネトウヨの人が叩いてる。わたしはアニメ系の掲示板とかもよく見るんですけど、そっちも似た感じですよね。

──アニオタってわりと右寄りだからね。日菜ちゃんはアニメのDVDとかも買っちゃうタイプ?

木南 買いますね。テレビ放送中は実況板に書き込みもするし、録画もしてます。いまやってるアニメだったら、一番好きなのは『東京喰種トーキョーグール』(9月で放送終了)。原作コミックも全巻持ってます!

──ア、アニオタだ……。『東京喰種トーキョーグール』って人肉を食う種族の話だよね? グロいの好きなんですか?

木南 『ドグラ・マグラ』で有名な夢野久作とか好きなんです。私は『少女地獄』のほうが好きなんだけど。

──マジですか! そんなディープなサブカル少女の初体験とか恋愛経験とは?

木南 初めては17歳のとき、相手は大学生。わたし、熱帯魚とか深海魚が好きで。

──またサブカルな……(笑)。

木南 たまたま入った熱帯魚屋さんで彼がバイトしてて、「わっ、イケメンがいる!」ってなって通い詰めて。

──いい話ですね。その彼はやっぱりサブカル男子?

木南 モロでしたね。黒ぶちメガネに黒髪ロン毛に軽くパーマかけて、身長高くて痩せてて。

──お店で逆ナンしたんですか?

木南 いや、いつもは安めの熱帯魚しか買ってなかったんですけど、ある日、大きな水槽のセットを買ったんです。そのとき「大きい買い物するなら、会員カードを作ったほうがお得ですよ」って言われて。そのとき電話番号を書かされて。

──やらしいな、その男(笑)。

木南 そしたら、その日の夜に知らない番号から2件着信があって、もしかしたらと思ってかけ直したら、「今度ごはん行こうよ」と。

──彼とは、サブカルっぽいセックスはしました?

木南 どんなセックスですか(笑)。まあ、ヴィレッジヴァンガードの奥のほうでめっちゃ触られたりとか。

men's Pick Up