ジャケ詐欺とは一切無縁の美形!! 吉沢明歩の見過ぎにご注意を!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第04回

 「現役のAV女優の中で誰が一番美人か?」、そんなアンケートを実施したら間違いなく上位にランクインするであろう吉沢明歩チャン。

 なんて綺麗な娘なんだ、と彼女がAVデビューした時はそりゃ驚いたってもんだ。そんな衝撃のデビューからはや11年も経っているというのに、いまだビタイチ衰えていない明歩チャンの新作を思わずジャケ買いしたトコショー。

 そのタイトルは『下着モデルをさせられて…吉沢明歩』。もうね、パッケージ写真の美しいことったらありゃしない!! 風俗店の宣材写真や出会える系サイトで、女性が掲載している詐欺写メなんかとは大違い! だって、劇中の明歩チャンそのまんまなんだもの。いやぁ、これだけ素材がイイとパッケージを手掛けたデザイナーも楽だったんだろうなぁ。

 さて、その内容はというと…。

 下着メーカーに勤めるキャリアウーマンである明歩チャンが、部下や同僚や上司からセクハラされまくりぃの、脅迫されまくりぃの、セックスしまくりぃのといった王道の内容だ。

 しかし、さすが明歩チャン。クールビューティーなお顔立ちと、時折りこぼれる天使のような頬笑みのおかげでドラマシーンが最高に面白く仕上がっている! 下手な昼ドラ顔負けってなくらい見る者を惹きつけてやまないのである。

 まっ、制作側もよっぽどリキ入れてるんでしょうね。数多くのエキストラ、衣装、大道具から小道具まで、実にお金と手間がかけられているという印象。さらに、明歩チャンの演技力も本格的で見応えバッチリゆえに3時間の長さを感じさせないほどだった。

men's Pick Up