下品アイドル、芸人、時の人…あやみ旬果&柚木あい出演の“ぶっちゃけトークイベント”がカオス過ぎる!!

MSG_DSC5715.jpg※画像:イベント『MGSシアター祭 コンフィーダ ~ぶっちゃけ内緒バナシしちゃいます~』より。左:柚木あいちゃん、右:あやみ旬果ちゃん

 映画、ドラマ、アイドル、エンタメなど、幅広いジャンルを網羅した動画配信サイト「MGSシアター」(PCの方はコチラ/スマートフォンの方はコチラ)が、9月30日に新宿『Cat’s hole』で2時間半に渡るイベント『MGSシアター祭 コンフィーダ ~ぶっちゃけ内緒バナシしちゃいます~』を開催した。MCは『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の人気コーナー“細かすぎて伝わらないモノマネ選手権”でチャンピオンに輝いたオラキオ体操クラブのオラキオ(37)と、『有吉反省会』(日本テレビ系)で、アイドルなのに芸名が下品過ぎることで反省をして話題を呼んだぱいぱいでか美(23)。

 開始早々、2人に紹介されて登場したのは、本日のメイン出演者であるプレステージ専属女優のあやみ旬果ちゃんと柚木あいちゃん。胸元と脚線美が露わになったお揃いの衣裳に身を包んだ2人だったが、ステージに出た時の反応は対照的。旬果ちゃんが「こういうイベントには、あんまり出ていないので新鮮。楽しい時間を過ごせたらいい」と落ち着いた口調で話したのに対して、今年1月にAVデビューしたばかりのあいちゃんは緊張感を露わにして挨拶。先輩の旬果ちゃんとは数回しか会ったことがないらしく「後でお写真撮っていいですか?」と舞台上でお願いした挙げ句、「作品は見たことがあります」とファンさながらの発言をして、思わず旬果ちゃんが照れるという初っ端から女子高の先輩後輩のような初々しいやり取りを見せた。

 

MSG_DSC5589.jpg

 
 続いて海外から豪華なゲストがやってきたというお約束のフリから、お笑いタレントのじゅんいちダビッドソン(39)が颯爽と登場。ひとしきりフリートークで場が温まった後、旬果ちゃんとあいちゃんは楽屋に下がって着替えタイム。じゅんいちダビッドソンのネタが終わった後に再登場した2人の衣裳は、とんでもないほど露出過多。それもそのはずプロデュースしたのは、洋服ブランド『Predator Rat』も手掛けるグラドルのうしじまいい肉(年齢非公表)。旬果ちゃんの衣裳は一見するとスクール水着風だが実はTバック仕様。「可愛いけどセクシー&キュート。私のためにサイズを合わせたから着心地も良いです」と感想を述べたが、オラキオに後ろを見せるように言われると、「自分では見えないから」と恥ずかしそうにしながら回転して、ほぼ丸見え状態のお尻を披露。プレステージのイベントでもTバックで出演したことはなかったらしく、ファンから歓声が上がる。

men's Pick Up