川口春奈、人気若手俳優の股間をタッチする痴女疑惑!?

1008kawaguchi_main.jpg※イメージ画像:『川口春奈 2015年カレンダー』ワニブックス

 ドラマやCMで大活躍中の川口春奈(19)が「痴女ではないか」とネット上で話題になっている。きっかけは10月7日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で千葉雄大(25)が漏らした一言だった。

 問題のシーンは「この人ちょっと変かも」というトークテーマの中で起こった。俳優の玉木宏(34)が映画で共演した千葉について「千葉君が某女優さんに“たまちん”を触られているのを目撃した」と話すと、「ベテラン女優に握られたんやー」とおどけてみせる明石家さんま(59)に、千葉が、「いえ、年下です」「そのコとは何回か共演していて、いつ会っても『久しぶり、チン!』みたいに触ってくる」と告白したのだ。

 この発言にネットの巨大掲示板が素早く反応。「千葉雄大と玉木宏の過去共演作品は映画『幕末高校生』のみ」、「『幕末高校生』に出演し、それ以前に千葉雄大と複数回共演したのは、テレビドラマ『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)と『白戸修の事件簿』(同)に出演している川口春奈しかいない…」と、問題の痴女が川口ではないかと特定されたのだ。

 川口は2007年のローティーン向けファッション誌「ニコラ」(新潮社)のオーディションでグランプリを獲得し、同誌でモデルデビュー。2009年のテレビドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)で女優デビューすると、翌年の3月には、BSフジ開局10周年記念番組『初恋クロニクル』でドラマ初主演を果たしている。その後、大手企業のCMやゴールデン枠の連続テレビドラマ主演など、順調にタレントとしてキャリアアップしている。そんな彼女がどうして若手人気俳優に痴女行為を…!?

「既に話題にもなっていますが、彼女は本当に天然なんですよ。空気を読めないところもあって、思いもよらぬ発言や行動で共演者を驚かせたことも少なくありません」(芸能関係者)

men's Pick Up