【ネットナンパ】憑かれてる? 狐のような顔をした人妻と…

1003netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 先日、知り合いのデザイナーに仕事を発注した時に聞かれてしまった。
 
 
 
 
「トコショーさんに教えてもらったサイトで遊んでるんですが、ブスばっかりなんですよね。何か可愛い娘と出会うコツってあるんですか?」
 
 
 
 
 このデザイナー、既婚者のくせに女遊びが大好きなのである。筆者よりも10歳近く若く、いつもオシャレな服装で顔もなかなかのイケメン。だから、繁華街で軽そうな娘をナンパしてそのままホテルに直行、だなんていう筆者には絶対できないような遊びもしているヤツだ。

 一度、このデザイナーから「お古」の女子大生を紹介してもらったことがあるのだが、無理して小奇麗なバーに連れて行ったにもかかわらず、小一時間ほど飲んだだけで「ハイ、さようなら」とあっさり振られてしまった筆者トコショー。実に苦い思い出である。

 そんな彼が筆者に教えを請うてきたワケだ。件の女子大生に振られた際はかなりからかわれたものだが、ここは真摯に答えてあげるのが大人ってもんだろう。
 
 
 
 
「ブスばっかりじゃないですよ。遊び続けていればいつか必ず“アタリ”が引けます。宝くじなんかに比べたら遥かに高確率なんですから」
 
 
 
 
 そう。たかだか二度三度ブスに当たったくらいで挫けるようでは【出会える系】サイト遊びとは言えない。たとえ100人のブスと出会っても101人目に最高の可愛い娘チャンが待っている可能性だってあるのだ。さらにさらに、遊び続けていればその最高の可愛い娘チャンを上回る極上レベルの娘と出会える可能性だってゼロではない。

 つまり、現代日本が世界に誇る【出会える系】サイト遊びは、筆者のように諦めが悪く夢見がちな野郎には究極のテーマパークみたいなものなんである。

 さて、そんなワケでいつものように愛用サイトの一つである【ワクワクメール】でお相手を物色していると、ピンとくる書き込みを発見した。

 
———————–
誰かいませんか? 
 
いまから新宿で待ち合わせ出来る人募集中です。 
 
結婚して3年目ですが、すでにレス歴2年近くです。
このままじゃオカシクなりそうなので、出会い系初チャレンジです。 
 

今日は終電までなら時間あるので、冒険してみたいです。 
 
よろしくお願いします。 
 
書込み日時:10/0* 20:35
受付メール数 :0/5 
 
♀マオ(若葉マーク)
年齢:20代半ば
身長:160~164cm
———————–

 
 おぉ! 実に筆者好みの内容ではないか! セックスレスの人妻で、出会える系処女。それになかなかエッチに積極的な肉食系に思える。

 しかも、20代半ばで人妻ってことは容姿もそんなにハズレではないだろう。募集内容の書き込みでは自分自身の容姿の良し悪しには触れられていないものの、それはもしかしたら自信の裏返しかもしれない。

 
 っちゅうワケで早速アプローチを開始。

 
———————–
こんばんは、マオさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 

さきほど仕事が終わったばかりでちょうどヒマしてました。 
 
私もマオさんと同じで既婚者なのですが、1年近くセックスレス状態なんです。 
 
ぜひマオさんと楽しく気持ちよくお会いしたいものです。 
 
あ! もしお返事もらえたら私の写メを送りますので、それを見てからでもご検討してもらえたら嬉しいです!
———————–

 
 相も変わらず嘘八百だらけのメールだが、このアプローチならピン側2メートル以内は固いだろう。

 そして5分と経たずに返信が届いた。

 
———————–
こんばんは、マオです。 
 
ショーイチさんも同じ既婚者なんですね♪
それにとても紳士的なので安心できちゃいそうです。 
 
あ、私だけ写メを貰うのはなんか悪いので写メは結構です(汗)
優しい方であればあまり容姿にこだわるつもりはありませんので。 
 
何時位にどこで待ち合わせしましょうか? 
 
あまり土地勘が無いので、分かりやすい待ち合わせ場所を希望です。
———————–

 
 クーっクッくッ。楽勝である。ここまで来たら目を瞑っていてもカップにボールを沈めることだってできそうだ。こうして、アッサリと約束が成立したのであった。

 
 待ち合わせ場所は新宿アルタ前から徒歩30秒ほどの大型靴屋の前。筆者の携帯電話のメモ帳には、この靴屋に至るまでの道案内を記述したテキストが登録済みなのである。今回のお相手マオちゃんにもその案内をコピペして送信してあったのだった。

 そして時間ぴったりにマオちゃんがやってきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック