衝撃の乳首パック! バラエティで堂々とおっぱいを露出する叶姉妹

 2日に放送された『ダウンタウンDXDX 芸能界秋の大告白祭り!!』(日本テレビ系)に叶姉妹が出演。相変わらず露出の多いデラックスな衣装で登場すると、居並ぶ豪華キャストたちを圧倒し、恒例の私服公開では総額10億円以上という破格の存在感を見せつけた。そんな叶姉妹が披露した“乳首パック”がネット上をざわつかせている。

 叶姉妹の美容の秘訣として紹介されたこの乳首パック。乳首のパックと聞いてピンとこない読者も多いだろうが、その様子は、まさにその名の通り、バストトップにパックを施すといったもの。ほとんど人前に出ることのない部位にまで気を使い、入念なケアをするとは、まさに美のカリスマの面目躍如といったところだろう。

 番組では、そんな叶姉妹のトークもそこそこに、突如、たわわなおっぱいの上にマヨネーズを塗ったような乳首パックの映像が画面いっぱいに映しだされた。乳首とパックという組み合わせから、なんとなく想像はしていたものの、そのビジュアル的なインパクトは絶大で、まるで深海に潜む新種の生物のよう。はち切れんばかりに膨れ上がった乳房に漂う乳白色の液体は、一種異様な存在感にあふれていた。そんな乳首パックの映像には、共演者はもとより観覧者からも驚きの声が上がり、スタジオは一時騒然とした雰囲気に包まれた。ネット上でも「おっぱいキター」「録画開始」などと大いに盛り上がることになったこの“衝撃映像”だが、かなり刺激的な見た目には、「放送コードは大丈夫なのか?」といった声もあがるほどだった。

「今のバラエティで、これだけ大胆な露出ができるのは叶姉妹くらいでしょう。売り出し中のグラドルあたりが似たようなことをすれば、“売名”と叩かれるだけです。常に露出することが当たり前になっている叶姉妹だからこそ、こうして堂々と乳首パックをしているおっぱいを見せられるわけです。まさに彼女たちの専売特許ですね」(芸能ライター)

 ちなみに紹介された乳首パックは、プレーンヨーグルトにハチミツとハト麦パウダーを混ぜたもので、彼女たちのブログによると、「食べても大丈夫なのでメンズたちとラブリーな方法でとることもよくあるんですよ」だという。さすがは叶姉妹…。

「最近ではメディアの露出は減っていますが、ブログは毎日マメに更新しているようですね。9月4日には、恭子さんがベッドの上で男性と戯れる写真がアップされ、ネット上でも話題になりました。また、1日5食だという彼女たちの食生活がよく投稿されているんですが、それを見ると深夜にもかかわらず寿司やステーキを食べていて、『そんなに食べてるのに、なんでそのスタイルをキープできるのか』と女性たちから注目されているようです。今なおさまざまな噂や疑惑は絶えませんが、彼女たちの魅力は、そんな謎めいた部分といえるでしょう」(業界関係者)

men's Pick Up