お嬢様系アイドルが目隠しプレーにハマっちゃった!? 『ミスヤングチャンピオン2013』小田島渚

0917odajima_main01.jpg

 眩しすぎる笑顔が超カワイイ小田島渚ちゃん。そのキュートなスマイルに加え、色白の生唾スレンダーボディでファンを魅了しまくっております。雰囲気は品のいいお嬢様タイプで、昨年の「ミスヤングチャンピオン2013」にアイドリング!!!の橋本楓ちゃんや百瀬美鈴ちゃんとともにグランプリに輝くなど、グラドル界きってのホープなのであります!! また女優としても活躍中で、2011年にはTBS系のドラマ『桜蘭高校ホスト部』などに出演。今月27日には初めての主演映画『ハンガー・ゼット』の公開も予定されており、今後の活躍に注目が集まります。そんな渚ちゃんの最新DVD『優しい関係』の発売イベントにメンズサイゾーグラドル班が潜入! “美少女”渚ちゃんの素顔に迫ってみましたよっと。 
 

0917odajima_main02.jpg黒髪と白い肌のコントラストが素晴らしい!
0917odajima_main03.jpgプリッとした桃尻がいいですね~
0917odajima_main04.jpg思わず頬ずりしちゃいそうになります

men's Pick Up