男性向けの一般AVを好む女性たちの事情

0903joseiav_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 「ケーキやパフェなどスイーツは女性が好むもの」とは限らない。甘いものが好きな男性もごまんと存在する。逆に、女性の中にもギャンブルや格闘技観戦に熱狂する人もいる。では、性の世界ではどうだろう? 身体の構造が違うため、ディルドをペニスに擦りつけることで快感を得る男性や、オナホールで快感を得る女性を探すのは難しいかもしれないが、では一歩手前の「オカズ」の段階ではどうだろう? そう、AVだ。

 ここ数年、女性向けAVの需要が高まりつつある。イケメン男優が登場し、セックスに至るまでの過程を重視した作品のことだ。女性向けAVを好む男性や、逆に男性向けのごく一般的なAVを好む女性は存在するのだろうか?

■女性が観ていると思うと興奮する
 女性向けAVを好む男性は、ごく少数ではあるが確かに存在する。イケメン男優の立ち居振る舞いやテクニックを学び実践に活かしているのかと思いきや、ハウツー教材としてではなく、興奮材料として観るとのこと。女性向けAV鑑賞経験のある男性いわく、「女性が観ていると思うことで興奮を得ている」とのこと。女性向けAVが存在すること自体、「女性もスケベなのだ」という確信が得られ、勇気づけられるのだとか。

■女性向けAVの存在を知らず
 男性向けAVを観る女性たちの声にも耳を傾けてみよう。意外だったのは、そもそも女性向けAVの存在自体知らなかったという意見。存在を知らなかったのだから観る術がない。男性向けの一般AVの存在はさすがに知っているとのことで、オカズとしてもフル活用しているようだ。

men's Pick Up