【ネットナンパ】19歳美少女が壊れた水道管のように愛液を出しまくる!

0822netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 連日の暑さにすっかりグロッキーな筆者トコショー。しかし、性欲だけは一向に衰える気配がない。夏バテで食が進まないにもかかわらず、週に数回は女性と遊び、残りは自宅でオナニーの日々といった具合だ。そんな生活のおかげか、この1カ月間で体重が8キロ近く減ってしまったのである。

 身長171センチの筆者は、成人してから20年近くはずっと体重が58キロほどだった。暴飲暴食をしようが、昼夜逆転の不規則な生活をしようが、何をしても体重が変わることがなかったのである。

 しかし、ここ数年は加齢のせいか体重が増え続けてしまい、今年の春には68キロとベストの体重から10キロも増えてしまっていたのだ。

 これはハメ撮りカメラマン男優として致命的なものだった。以前の筆者はよく仁王立ち状態からのフェラチオを筆者の目線から撮影していた。しかし、ここ数年はポッコリとお腹が出てきてしまったので愚息の根元がそのアングルからだと見えなくなってしまったのである。

 ただでさえ控えめサイズの愚息がますます小さく見えてしまうというワケだ。それゆえ、ここ数年はそうした仁王立ちフェラシーンの撮影を断念していたのだが、この調子で体重をベストの頃に戻せればまた撮影できることだろう。
 
 
 
 ヨッシャ! 仁王立ちフェラのために体型を戻すぞ!
 
 

 そう心に誓ったアラフィフのトコショーなのであった。

 さて、そんな暑いある夏の日。いつものように筆者愛用の出会える系サイトのひとつ【ワクワクメール】を覗いていると気になる書き込みに遭遇した。

 
———————–
明日、新宿か池袋かで 
 
明日の夕方からお会いできる方いませんかね? 
 
あまり見た目にはこだわりません。
清潔感さえあれば大歓迎です♪ 
 
まだまだ不慣れですが、感度だけはいいみたいです(汗)
こんな私でもいいよっていう紳士な方、メール待ってます(ハート) 
 
書込み日時:8/2* 19:03
受付メール数 :1/無制限 
 
♀みぃ(若葉マーク) 
 
18-19歳
———————–

 
 ふむふむ。不慣れなくせに、感度良好とな! ジワっと愚息のおちょぼクチが滲んでくるような内容ではないか!! さっそくアプローチを開始するトコショーなのであった。

 
———————–
こんばんは、みぃさん。
都内の会社員ショーイチ、34歳です。 
 
明日夏休みで一日中ヒマしている予定でした。
ですので、時間も場所も何もかもみぃさんの都合に合わせることができます!! 
 
優しいのと清潔に気をつけてる位しか取り柄のない私ですが、良かったら是非お会いしたいです。 
 
詳しい希望とかあるようでしたら、教えてもらえると嬉しいです。
———————–

 
 こんなメールをサクっと書き上げてポチっと送信。すると5分ほどで返信が届いたのである。

 ここまで来れば、ゴルフでパー3のホールのピン側、30センチのところにワンオンしたも同然。すぐに話がまとまり、翌日の夕方に新宿で落ちあうことになったのであった。

 約束の時間の5分前に、待ち合わせ場所に到着するのが筆者のポリシーである。この時も5分前に到着すべく待ち合わせ場所目指して歩いていると、【ワクワクメール】経由でみぃちゃんからメールが届いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック