カリスマコスプレイヤー“うしじまいい肉”も認めた超人気レイヤー・五木あきら! 処女作でおっぱいを揉まれる…

0811ituki_main01.jpg

 2012年にコスプレイヤーアイドルユニット『パナシェ!』のメンバーとしてメジャーデビューした五木あきらちゃん。以前からレイヤーとして活動していましたが、彼女の知名度向上に一役買ったのは、今年2月の美少女戦士セーラームーンと下着ブランド「PEACH JOHN」のコラボ下着!! この下着を着用した自画撮り写真をTwitterにアップしたところ、ネット上で大盛り上がり!! 五木ちゃんの人気レイヤーとしての地位を不動のものにしました。そんな彼女が、なんとグラビア界に進出! 秋葉原で行なわれた、初めてのDVD『ホワイト・ドール』発売記念イベントに、メンズサイゾーグラドル班が突撃してきましたよっと。 
 

0811ituki_main02.jpgシマパンは、一部マニアにはタマらんアイテム
0811ituki_main03.jpg股間の合法的なV字演出!
0811ituki_main04.jpg下チチも絶対計算してるよね?

men's Pick Up