安全にすべての人に快感を!!  ミラクルな“挿入感”をもつG-Mode HOLE LXシリーズ!

gmodelx1011_01.jpg驚愕の快感をもたらす『G-mode HOLE』最新作!!

 人間には、食欲、睡眠欲、性欲という3大欲求がある。しかし、男性の中には食事、睡眠よりも性欲が、特に『オナニーが一番大事』という人もいるだろう。そんなオナニストたちの欲求は止まるところを知らず、カップラーメン、コンニャクなどを用いた食品オナニー、または尿道にガラス棒を入れる、クビを締めながら行うSMオナニーなど、多種多様な手法で快感を求める。

 しかし、言わずもがなペニスは男性の一番デリケートな部位だ。オナニーの求道者たるべく、上記の方法を試したことで、ヤケド、裂傷などを負った人もいるのではないだろうか? 快感を求めるあまりキズを負うというのは本末転倒もいいところ。楽しむためならば、なおのこと「安心・安全」を求めたいところだ。そんな要望に答えてくれる商品があるそれが、「身体に触れるものだから、さらに安全なもの」を理念に開発されたDNA社のオナホール『G-Mode HOLE LX-1』『LX-2』だ。

gmodelx1011_02.jpgどちらも外観は同じ

 このG-Mode HOLE LXシリーズは、一見するとキノコのような形状をしていて、触るともちもちとした弾力を持ち、かつ引っ張ると簡単に伸びる伸縮性が高い素材が使われているのが特徴。そして、この素材こそが安全性を重視した結果生まれたDNA社独自のものだという。

 DNA社広報「G-Mode HOLE LXシリーズには『DNAゲルーIII』という素材を使用しています。これは、柔らかさや耐久性もさることながら、まず人体への安全性を重視して製作しました。従来は原材料のみ検査するところを、本商品においては完成品のホールとして日本食品分析センターへ提出し、分析試験を受け、基準をオールクリアしました。人体への安全性は食品レベルで、業界で本検査を適用しているのは当社だけです」

gmodelx1011_03.jpg伸びすぎる新素材!! 口に入れても大丈夫!
gmodelx1011_06.jpgこの持ちやすさも人気の秘訣!

 もちろん同シリーズの特筆すべき点は安全性だけではない。『DNAゲルーIII』によってもたらされる柔軟性フルに生かし、指を押し入れるだけでも感じることができるバキューム力にも注目だ。このすさまじいバキューム力で、ペニス全体を吸い尽くされると想像するだけでエレクチオンしてしまいそうに! さらに、これらホールの異なる内部構造が、それぞれ違った快感を演出し、ユーザーを快楽の渦に導いてくれるという。

広報 「『G-Mode HOLE LX-1』は、人間工学に基づいた設計が行われています。内部に設置された多数の輪から構成される吸引ゾーンは亀頭にジャストフィットするんです。また再奥の子宮エリアの内側にツブが無数に設置されており、この突起で快感を演出します」

 また吸引ゾーンで子宮ゾーンから一気に引きぬけば、亀頭の先からカリクビまでを刺激してくれるだという。この圧迫する刺激が、今までのホールとは一線を画す快感をもたらしてくれるのだ。 

gmodelx1011_04.jpgカリをくいくい引っ張られる!

広報 「同シリーズ『LX-2』の内部は螺旋を描くように作られています。また、大小さまざまなヒダと突起が複雑に配置されており、挿入した全体を包み込むように刺激してくれます。こちらにも最奥に子宮エリアを設置しています」

 ねじるようになぞられる感触は、やみつきになることは間違いなし。さらに、これらふたつに設置されている子宮エリアには、放出した精子を溜めるという役割を持っているという。確かに、逆流した精液とローションのミックス液が床や太ももにこぼれてしまうと後処理は煩わしい。特に一段落した後の『賢者モード』とも呼ばれるまったりした時間を堪能している時は尚更だ。

gmodelx1011_05.jpgこのトルネードは新快感!!

 またG-Mode HOLE LXシリーズは、空気を入れて使用するビニル素材のエアダッチにも装着できる。こちらに装着することで手を使わずに腰を振り、擬似SEXを堪能することも可能だ。また、キノコのような形状ゆえエアダッチとの接触部ではG-Mode HOLE LXシリーズの柔軟性をさらに強く感じることができるのだ。

 安全性と刺激力ともに申し分ないG-Mode HOLE LXシリーズ。他社製品よりもあえて小さめのサイズにこだわった理由は何か? そこには企業のたゆみない努力と研究結果が集約されていた!

広報 「今作『G-Mode HOLE LX』のサイズと重量には、多くの試行錯誤の結果が詰め込まれています。実は『G-Mode HOLE LX』には、前作として『G-Mode HOLE Clear & Natural』が存在します。こちらの商品は現在でも弊社のフラッグシップホールとして大変好評を頂いていますが、素材・構造・機能性の全てにおいて最高級を目指した結果、希望小売価格が『5,000円』と少々高額な製品となってしまい、ユーザーが気軽に購入できる価格帯ではなくなってしまいました。しかしこの性能・品質を保ちつつ、何とか廉価にして多くの方々に楽しんで頂きたい、という強い想いから、ギリギリまで重量・サイズを調整した結果誕生したのが今回のLXなのです。また、国内で販売されているオナホールのほとんどは、日本人の平均ペニスサイズと言われる12~14cmのイメージで製作されていることが多いと思います。しかし、それでは再奥まで到達できない人もいます。G-Mode HOLE LXシリーズはバツグンの伸縮性を持っているため、短い人から長い人まで余すところなく快感を味わっていただけます。今後の展望としては、S・M・Lなどサイズを変更した商品の販売も視野に入れつつ、将来的には究極のワンサイズを目指しています。また長さだけでなく、太さ、柔硬さなどに違いをつけたいですね」

 G-Mode HOLE LXシリーズのサイズは、人を選ぶことなく使える万能オナホールを目指した結果ということか。今こそ痛みを伴いかねない邪道オナニーを捨て、G-Mode HOLE LXシリーズで、安全快適にオナニーライフを楽しもうではないか!
(文=葉桜骨折)

gmodelxbana1011.jpg

『G-Mode HOLE LX-1』

 
吸い取られる!

amazon_associate_logo.jpg

『G-Mode HOLE LX-2』

 
ぐいぐいねじられる新感覚!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック