「悶々としながら撮影に…」 学習院大卒の才媛グラドル・吉田ユウ、28歳の熟れきったエロかわボディ!!

0717yoshida_main01.jpg

 現在28歳ながらも、キュートな笑顔がとっても印象的な吉田ユウちゃん。2010年から約1年間、アイドルグループ「DokiDoki☆ドリームキャンパス」のメンバーとして活躍。同グループのセクシー担当として人気を集め、野郎どもの股間を奮い立たせてくれました。2011年には、日テレジェニック2011に参戦してナイスファイト賞を受賞。現在はサンケイスポーツプロデュースのパチンコリポートアイドルユニット「サンスポアイドルリポーターSIR」、テレビ埼玉系『ごごたま』にレギュラー出演するなど、アイドルやタレントとして大活躍中なのであります! そんなユウちゃんが、昨年10月にリリースした『愛と誘惑』以来となるDVD『YOU&愛』を発表しちゃいました! 女性として磨きがかかったユウちゃんを、メンズサイゾーグラドル班が直撃してきましたよっと。 
 

0717yoshida_main02.jpgボン・キュッ・ボンのユウちゃん
0717yoshida_main03.jpg健康的なカラダがたまらんっすなぁ
0717yoshida_main04.jpgスラリとしたカラダに突如現れる大きな膨らみ!!

men's Pick Up