橋本愛、背中ヌード&泡風呂の中で足を広げ…ドラマで“過激画像”を連発!!

0710hashimoto_main.jpg※イメージ画像:『橋本愛写真集「あいの降るほし」』ワニブックス

 続々と夏の新ドラマがスタートする中、『若者たち2014』(フジテレビ系)の初回が9日に放送された。妻夫木聡、瑛太、長澤まさみ、満島ひかり、蒼井優といった豪華な役者陣が共演することで、放送前から話題になっていた同ドラマは、1966年に放送された人気ドラマ『若者たち』の現代版。早くに両親を亡くした5人の家族を中心に青春群像劇が繰り広げられるという前作をベースに、孤独や格差など現代社会のテーマを反映させている。

 第一話の「理屈じゃねぇんだよ、結婚は」では、それぞれの登場人物の事情が描かれる中で、野村周平演じる四男が予備校で橋本愛演じる小悪魔的な女子高生に出会う。後日、カラオケに行くことになり、ラブホテルの前で「ここにもあるよ?」とささやく橋本に連れられるようにホテルに入る2人。

 ホテルの中、バスタオル一枚の姿でシャワーから出た橋本は、寝ていた野村に自分のスマートフォンを見せる。そこには、ついさっきまで抱き合っていた写真の数々が…。橋本の胸に野村が顔をうずめていたり、橋本が腕枕をされている様子のほか、橋本が上半身裸でたたずむ“背中ヌード”や、泡風呂の中で股を広げ、両手でピースをしている過激な写真。橋本は野村の耳元で「気持ちよかったよ…」とささやくのだった。

 これを受けて、ネット上では一連のキャプチャ画像が貼られ、「なんだこのドラマwww」「橋本愛攻めすぎ」「録画しておいてよかった」という声が上がっている。さらに「少し胸大きくなったな」「むっちむち」と、橋本のボディにも注目が集まっている。

men's Pick Up