ジャニーズ,オードリー,春日俊彰

ドッキリで美女からキス7連発!! それでも動じないオードリー春日のスゴさ

 7日深夜、Kis-My-Ft2のメンバーがメインを務めたスペシャル番組『Kisssssss!!』(TBS系)が放送された。「5分に1回キスシーン」といったバラエティらしからぬ触れ込みで、放送前から注目を集めていた同番組。放送が始まると確かにキスシーンの連続で、特にオードリーの春日俊彰(35)に仕掛けられたドッキリ企画「美女からのキス7連続」は、激しいキスの応酬で、羨ましすぎるほどの内容だった。

 何気ない瞬間に突然美女たちからキスをされる「どきどキスドッキリ」を仕掛けられた春日。「番組収録直前に音声さんからいきなりキスされる」というシチュエーションから始まり、路上でファンから、自宅の前で60歳の女性から濃厚なキスをされ、メイクさんからは何度もキスをされ、タレントの佐藤かよ(25)も登場し春日にキス。さらに雑誌の撮影で一緒になった外国人美女からキスをされ、最後には同番組を収録しているスタジオに突如やって来た女性からキスを受けた春日。

 「男がドキドキするキスシーン」というテーマのため、いずれの女性も、ドッキリや罰ゲームでありがちなブサイクな女性などではなく美女ばかり。そのため、もともと大げさなリアクションをしないことで有名な春日は、この企画でもどんなにキスをされても平然としたもの。当初は驚くような素振りもあったが、7度も続けば、ほぼノーリアクションという落ち着きぶりだった。

「春日さんといえば、番組の企画で始めたボディビルも、最近では本格的な大会に出るなどしてニュースにもなっていますよね。あまりトークが達者な芸人さんとは言えませんが、そうした努力は業界内でも凄いと評判ですよ。リアクションなども、ほかの芸人さんに比べれば印象的なものではありませんが、それでも何事にも真摯に向き合う姿勢は、笑いというものではないにしろ、つい見入っちゃうものですよね。視聴者も、そんな春日さんに好感を抱いているのではないでしょうか」(業界関係者)

men's Pick Up