【SOD風俗覆面調査団 連載第9回】

「あなたの“妄想力”に応じて欲求を満たせます」知的でオトナな雰囲気漂う性感マッサージに癒やされること間違いなし!!

YM5_5371.jpg

 首都圏を中心に400店舗以上、3000名以上の女性たちを覆面調査しているSOD覆面調査団・風俗ランキング「kaku-butsu」。このサイトでは、日々、優良店を調査し、覆面調査レポートを公表するとともに、風俗店から広告料をいただくことなく、独自に収集した風俗ニュースを配信しており、デリヘル・ホテヘル、エステ、オナクラなど、首都圏300店以上のオススメの女の子やキャンペーンを紹介。調査団員や風俗店の店長から、日々、役立つ風俗情報を集めている。

 優良店のイチオシの女の子をお招きし、突撃インタビューを敢行するこの企画。前回の「エロウトスタイル」みかちゃんも大好評で、早くも3回目を迎えました! 今回は「錦糸町回春性感マッサージ倶楽部」に在籍中のなぎさちゃんです。とても活発でフレンドリーかつ知的な雰囲気が漂う彼女。しかし、本人いわく「ムダに高学歴」ということで、真面目さと自由人が共存しているところも…。これを読めば、あなたも人なつっこい雰囲気のなぎさちゃんに会いたくなるはず!

──お店の名前と、だいたいの出勤日を教えて下さい。

「トップレスでの睾丸・鼠径部などのスケベ恥骨回春性感マッサージ『錦糸町回春性感マッサージ倶楽部』で、週に3日ぐらい出勤しています」

──年齢を教えてください。

「26歳です」

──普段、読んでいる雑誌などがあったら教えてください。

「雑誌…あんまり読まないですね。『オレンジページ』ぐらいかな。お料理の雑誌です。友達が読んでいたのがきっかけで、自分でも読むようになりました」

──お店のプロフィールにも「趣味」の欄に「料理本を眺めること」とありましたが、料理そのものも好きなんですか?

「好きですね。ときどきですが、自分でもつくりますよ」

YM5_5570.jpg

──じゃあ、得意な料理はありますか?

「これが得意! って胸を張って言えるのはまだないですね(笑)。う~ん、ナポリタンとかかな?」

──ハムとかピーマンが入ってる、あのナポリタンですか?

「はい、でもウチのはソーセージが入ってますけどね(笑)」

──その他には?

「リゾットとか…。ワンプレートのご飯が多いですね」

──料理は、道具や食材に凝ったりするんですか?

「全然しないですね(笑)。ナスが好きなんですけど、食材としてというより、ただ食べるのが好きなんですよ」

──料理のほかに好きだったり、ハマっているものはありますか。

「最近、ヨガ教室に通い始めて、週に2回ぐらい行ってます。あとは、月に2回ぐらいプールで泳いだりしていますね」

──ヨガ教室では、どんなレッスンをするんですか?

「ホットヨガなので、無理なく体を動かせるんですよ。代謝がかなりアップしましたね」

──休日の過ごし方などを教えてください。

「プライベートでは友達と食事したり、お茶をしたりして過ごすことが多いですね。気の合う友達と、少人数で集まって話しながら、食べたり飲んだりするのが好きなんです。ご飯はやっぱり友達とかと一緒に食べるのがおいしいですよね」

──友達と、食事しながらガールズトークっていう感じですか。

「そうですね~。でも、私の場合わりと真面目な話になっちゃうんですよ。だから、ガールズトークとはちょっと違うかもしれません(笑)」

men's Pick Up