「ちょっとMっぽいので…」グラドル・青木まりなが初調教シーンで目覚めちゃった!?

0624aoyama_main01.jpg

「Sに見られることが多いけど、実はM寄りなので悪い気はしませんでした…」

 なんて、ちょっとドキッとする告白をしてくれたのは、最新イメージDVD『大人の恋』で拘束プレイを初体験した青木まりなちゃん。切れ長の目も特徴的な大人びた顔立ちのまりなちゃんは、やっぱりMっぽくは見えませんね。しか~し、そのギャップがいいんですよ!! 女性が見せる意外な一面が大好きなメンズサイゾーグラドル班が、早速まりなちゃんのイベントに潜入してきましたよっと。 
 

0624aoyama_main02.jpg大人っぽい雰囲気のまりなちゃん。白のビキニが非常に似合いますなぁ
0624aoyama_main03.jpgおぉう。寄せた2つの膨らみがとってもセクシー
0624aoyama_main04.jpg触って調教したくなっちゃうレベル
0624aoyama_main05.jpg「そんなに胸ばかり見ちゃダーメ」

men's Pick Up