「ゲスドルは私のマネをしている!!」エロリータ・佐倉絆が、原田真緒に宣戦布告?

0623sakura_main01.jpg

 女性向けAVメーカー『シルクラボ』のヘビーユーザーであることや“夜のおもちゃ”を使っていることなどをTwitterで公言しているアイドル・佐倉絆ちゃん(愛称きずぽん)。そのエロっぷりは周りを引かせることもしばしばで、放送禁止用語レベルの下ネタを連発するゲスドル・原田真緒ちゃんも凌駕していると一部で話題になっているとかいないとか。しかし、下世話な言動とは裏腹に、身長151cmで笑うと八重歯がチラリと見えるロリータフェイスというギャップで、ファンならずともキュンキュンしてしまうのは間違いない! “エロリータ(エロ・ロリータ)”として独自の路線をひた走るきずぽんが、「今までで一番頑張った。もちろん露出的な意味でも」と話す最新作『First Impact』をリリース!! さっそく、エロリータに魅了されっぱなしのメンズサイゾーグラドル班が、きずぽんの元を直撃してきましたよっと。 
 

0623sakura_main02.jpgきゃわいらしすぎる、きずぽん!
0623sakura_main03.jpgロリ顔なのに(?)露出が高いのが素晴らしい!!
0623sakura_main04.jpg…というか、マジでかわいいなぁ

men's Pick Up