ベテラン女優と人気絶頂のギャル女優、初対面の2人が温泉旅行へ! ドキドキの「レズ・旅行・ドキュメント」AV!!

 東京オリンピック開催決定以降、評価されつつある日本の「おもてなし」文化だが、その筆頭のひとつに温泉があることに異論を挟む余地はないだろう。

 昨今、日本を訪れる外国人旅行者数がこれまでには考えられない勢いで上昇しているが、その要因のひとつに温泉目当てのリピーター観光客の増加もあるだろう。水資源が貴重な国であればあるほど、日本の温泉文化はこの上なく贅沢なものに映っているようだ。

 趣のある温泉街の旅館に到着して浴衣に着替え、和室の畳の上でゴロゴロしながらいたずらに時を過ごし、思う存分温泉に浸かってから夕食に舌鼓を打つ…。う~ん、この世の天国としかいいようがアリマセンっ! 夕食の時に嗜んだアルコールですっかりいい気持ちになって、温泉街のストリップ劇場(めっきり数も減りましたが…)に思わず足がフラフラと向かいそうになったりもするが、それもまたヨシ! まさに浮世を忘れて楽しむ、なんでもアリな“ユル~い”温泉旅は、日本が誇るユニークな一大エンターテインメントなのだといえる。

 温泉旅のスタイルもさまざまだ。カップルの利用はもちろん、一人でもグループでも、社員旅行でもお忍びの不倫旅行でも…。宿に着いて浴衣を羽織ってしまえば、たちまちリラックスできて、誰に気兼ねするでもなく思い思いに楽しむ。たとえ、それがレズカップルだったとしても…。

 ということで、今回紹介する作品は『椎名ゆなと桜井あゆの旅ビアン』(ビビアン)。人気女優の椎名ゆなちゃんと桜井あゆちゃんが女2人で温泉旅を繰り広げるドキュメンタリーAVだ。

men's Pick Up