「ブース、帰れ!」合コンでの悪行が暴かれた佐藤健、武井咲との復活愛が浮上!?

0619satou_main.jpg※イメージ画像:『LOADED vol.14』メディアボーイ

 秋山莉奈(28)、石原さとみ(27)などの女性芸能人と浮き名を流し、今年に入ってからは広末涼子(33)との不倫疑惑が報道されるなど、今や芸能界屈指のモテ男として知られる佐藤健(25)。不倫発覚後も、夜な夜な三浦翔平(26)らとともに六本木や西麻布に繰り出しているとささやかれているが、そんな彼の思わぬ一面が明らかになっている。

 発売中の「週刊文春」(文藝春秋)は、20代の一般女性が佐藤の合コン時のとんでもない行動を暴露している。佐藤と三浦が出席する合コンに参加したその女性によると、合コン中の三浦は佐藤の顔色を伺いつつ場を仕切っており、時折佐藤が三浦に目配せをする様子も見受けられたという。

 そして、佐藤は合コンに遅れてきた女性たちを目にした瞬間、気に食わなそうな表情をし、三浦に目配せをしたらしい。すると三浦は女性達に向かって「ブース、帰れ!」と失礼すぎるコールをし始めたそうだ。それを佐藤は満足げに眺めていたとのこと。

 その後、カラオケが始まると、三浦は歌詞に「ブス」を入れた替え歌を歌うという悪ノリをし、そのしつこさに泣き出した女性もいたという。

 合コンの場で女性を「ブス」となじる子供っぽさに加え、目配せする佐藤とそれに従う三浦という意外な構図があらわになったこの一件。デビューの時期こそ佐藤が1年先だが、年齢は三浦の方が上で彼らは同学年だ。それでも、2人の間には絶対的な主従関係があるようだ。

 佐藤といえば、一昨年、同誌にAKB48を卒業したばかりだった前田敦子(22)との合コン現場をキャッチされたことがある。泥酔して衣服が乱れた前田が、お尻丸出しになった状態で佐藤にお姫様抱っこをされている写真は大きな話題となり、佐藤にフラれた前田が駄々をこねていたという話もあったため、前田にとってはかなり恥ずかしいスクープとなった。同誌によると、この報道後、佐藤は「自分が狙ってもいないヤツとのことで騒がれて超迷惑」と吐き捨てていたという。モテまくっている佐藤だからこその発言かもしれないが、女性への配慮に欠けるという点は否めない。

men's Pick Up