【ネットナンパ】レロレロほじほじ…マン汁ブシャーーーーーーーーーーーー!

0606netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 いつものように出会える系サイトを物色していると、異彩を放つ書き込みを発見した!

 
———————–
[タイトル]
池袋、新宿、渋谷あたりなら行けますよ! 
 
[内容]
3年前に彼と別れてからずっと一人でした。
その間、ずっとエッチしてなかったんで、ちょっとショックです(汗) 
 
だからサイトでお相手探しちゃおうかな? 
 
風俗嬢とかじゃないんでいきなりはちょっと怖いし、過度なサービスも無理です。 
 

軽くお茶でもしながら相性判断して、その後はって感じがいいかな。 
 
そういうのでもいいよっていう余裕のある人、連絡ください(ハート) 
 
 
 
[書込み日時]06/0* 18:59 
 
[受付メール数] 0/5 
 

モエさん
♀20代後半
———————–

 
 ご覧の書き込み発見したのは筆者トコショーの愛用サイトの一つである【ハッピーメール】。
 
 
 
 
 まずタイトルからイかしているではないか!
 
 
 
 
 池袋でも新宿でも渋谷でも、男性に待ち合わせ場所を任せるということはまず業者ではないと判断できる。それにここ3年もセックスレスだとカミングアウトしつつも、相手を募集する姿がいじましい。

 こんな応募をスルーするようじゃ男が廃るというもんだ! 幸いにも彼女が募集してからまだ数分しか経っていない。さらにまだ誰も彼女にアプローチしていないようだ。こうなりゃ一番乗りを目指して速攻アタック攻撃するっきゃナイト!

 
———————–
こんばんは、モエさん。
新宿のWEBデザイン事務所に勤めているショーイチ34歳です。 
 
たったいま仕事が終わったばかりで、何気なくサイトを覗いたらモエさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
私もここ最近仕事漬けでずっとレス状態なんですよ。 
 
それにモエさんと同じで、会っていきなりっていうのに少し抵抗もあります。 
 
まずは軽いノリでお茶でもしながら楽しくおしゃべりなんてどうでしょう。 
 
その後の判断は、モエさんに100パーセントお任せするのでご検討くださいませ。
———————–

 
 ほんの30秒足らずで上記のメールを書き上げたトコショー。これというのも、筆者のガラケーの予測変換機能がかなりお利口さんだからだろう。毎日のように色んな女性にメールしているせいで、予測の精度が完全に「出会える系」モードになっているのだ。

 メールを送って5分もしないうちに返信が届き、アッサリと約束が成立した。

 今日も楽勝である! これは何も筆者トコショーが特別なワケでもなんでもない。いきなりエロ全開とか、いきなり上から目線とか、そんな馬鹿げたメールではなく常識的なメールを送るだけで成功率は100パーに限りなく近づくからだ。

 そもそも、出会える系サイトで相手を募集するようなオンナである。街を歩いているそこいらのオンナと違って、ヤりたくてしょうがないのだ。

 それゆえ、相手の女性にとって“都合の良さそうな”男を演じ、常識をわきまえたメールを送るだけでどんな男でもヒョイヒョイと獲物を釣れるものなのである。

 しかし、筆者にとって幸いなことに、案外そんな当たり前のことを実行している男が少ないのだ。ま、そのおかげでキモ面、短小、早漏なトコショーでも美味しい思いを味わえているんだろう。

 待ち合わせ場所は筆者の都合にあわせて新宿だ。最初は西武新宿駅付近での待ち合わせを提示したのだが、モエちゃんはあまり土地勘がないようだったので新宿アルタ付近の大型靴屋の前での待ち合わせとなっていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック