有吉曰く「顔さえなければイイ女」 “ダレトク!?”な高橋真麻の隠れ巨乳

takahashi0528main.jpg※イメージ画像:高橋真麻オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より

 俳優の高橋英樹と元女優の小林亜紀子を両親に持ち、フジテレビへの入社もコネだと言われ、フリー転身後の芸能活動も親の七光りと言われてきた高橋真麻(32)だが、実は“父”よりも“乳”のほうがすごいのではないかと話題になっている。

 以前よりネット上などでは密かに注目されていた高橋の巨乳ぶり。「真麻 巨乳」で検索をかけてみると、「Eカップはある。いやいやFカップだろ」「それにしてもデカすぎ」などといったコメントのほか、その豊満なおっぱいの画像がいくらでも出てくる。そんな高橋の巨乳にテレビの中で堂々と白羽の矢を立てたのが、彼女と息の合った掛け合いを見せる有吉弘行(39)だった。

 27日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)の中で、ニューハーフ美女を探すというロケに出かけた高橋。そのVTRの中では、ニューハーフ美女の世界No.1を決める国際大会で第4位に輝いたことのある大阪の「藤ノ宮せり」が紹介されるなど、高橋も羨むほどの美女たちが登場。VTRを見ている有吉も「すげえ可愛い」と漏らすほど、美しくスタイル抜群のニューハーフたちが揃って出演した。

 しかし、そのVTRがあけた後のスタジオトークで、高橋から「どなたが好みでしたか?」と聞かれた有吉は、「真麻のおっぱいがでかい」と、レポート中の高橋の巨乳が気になって美人ニューハーフどころではなかったと発言。有吉の言葉を受けてインサートされた高橋の胸を見ると、確かにそこには紛れもない巨乳が映っていた。

men's Pick Up