【ネットナンパ】美乳のむっちり女性とハッスルハッスル!

0523netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 
≪ぼくのゆめ≫ 
 
大きくなったら僕はオッパイになりたいです 
 
朝から晩までずっとプルプルしていたいです 
 
他には何もいらないです 
 
争いも、嫉妬も、何もなくて平和です 
 
プルプルプルプル 
 
みんなで一緒にオッパイになれば地上から戦争がなくなると思います 
 
プルプルプルプル
プルプルプルプル

 
 
 
 
 ってなワケでオッパイが大好きな筆者トコショー。朝から晩まで、オッパイのことを考えない時間帯はほとんどない。

 いつものようにオッパイを妄想しながらオッパイポエムを考えていると、辛抱できなくなった。
 
 
 
 
 い、いますぐオッパイになりたい!!
 
 
 
 
 しかしそれは叶わぬ夢。だったら仕方あるまい。オッパイと戯れるしかない。
 
 
 
 
 ポチっとな!
 
 
 
 
 独り言ちながら接続したのは筆者愛用サイトの一つである【PC★MAX】だ。すでにご存じの方も多いだろうが、このサイトは無料で女性の写メのサムネールを見ることができるところ。
 
 
 
 
 ええオッパイはいねがー、めんこくて柔らそうなオッパイはいねがー!!
 
 
 
 
 目を血走らせながら物色開始。するとスグに愚息がピコンと反応した。

 推定Eカップほどだろうか。ブラジャーからこんもりと盛り上がっているオッパイを強調した上半身の写メだ。顔は口元が写っている程度だったが、プックリとした唇もエロ美味しそうである。
 
 
 
 
 ええのぉ、ええのぉ、美味そうなオッパイでねえか!
 
 
 
 
 ウキウキしながらその写メの持ち主の募集内容を確認することにした。

 
———————–
[メッセージ]
タイトル:
今夜どうですか(´▽`)ノ 
 
掲示板内容:
ただ会ってエッチするだけじゃなくて、色々仲良くなりたいな。
カラオケとかラインとか…
年下君は苦手なので、余裕のある男性カモン(舌) 
 
とりま新宿あたりで今夜会えそうかな? 
 

投稿時間:
2014-05-1* 17:22:39
投稿地域:東京都
メール受付件数: 5通/20通まで 
 
美樹 
 
地域 東京都
詳細地域 池袋、新宿
年齢 30歳
———————–

 
 
 
 
 ウホっ! 話が早そうだな、おい!
 
 
 
 
 すでに5人もの男が彼女にアプローチしているようだ。だが、ここで引き下がるようなトコショーではない。長年の経験から言わせてもらうと、こうした出会える系サイトでまともなメールを送信できる男ってのは案外少ないものである。

 いきなりエロ全開だったり、不躾に写メや直電番号を要求したり、上から目線だったり……。10人中8割以上はそんなもんである。だから、ライバルが10人以下なら余裕で勝算があると思っているのだ。

 
———————–
こんばんは、美樹さん。
都内の会社員ショーイチ、34歳です。 
 
ここ最近仕事が忙しくて全然遊んでいませんでした。
今日、たまたまサイトに接続したら美樹さんの書き込みを見かけて、メールしています。 
 

職場が新宿なので、19時以降なら何時からでも待ち合わせOKです。
場所も美樹さんの都合のいいところまで行きますので! 
 
仕事の疲れを癒しあえるような気軽な関係になれたら素敵ですね。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、検討してもらえたらうれしいです!!
———————–

 
 と、かなり下手に出たメールをポチっと送信。すると5分ほどで美樹ちゃんから返信が届き、アッサリと約束を取り付けることに成功したのである。
 
 
 
 
 カーっかっか! やはり5人程度ならなんの障壁にもならんわ!
 
 
 
 
 勝ち誇った気分で、待ち合わせ場所に向かうトコショーなのであった。

 約束の時間ほぼちょうどに、美樹ちゃんが現れた。
 
 
 
 
 プルルン、プルルン
 
 
 
 
 着衣状態だというのに、オッパイが気持ちよさそうに揺れている。
 
 
 
 
 嗚呼、あんなオッパイになりたいもんだ!
 
 
 
 
 そのまま凝視したい気持ちをグっと堪え、真面目な顔を装いながら値踏みを開始した。

 顔は、テレビ番組「オレたちひょうきん族」にレギュラー出演していたころの有賀さつきって感じだろうか。少々むっちり気味だが、肉付きの良い女性も筆者の大好物である。

 体型はというと、身長160センチほどで体重は50キロ台後半といったところか。うむ、実に抱き心地が良さそうだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック