壇蜜激似のグラドル“小蜜”こと副島美咲、キュートな猫ちゃんにエロメイドで“脱女王様”!?

0519komitu_main01.jpg

 7月放送開始となるドラマ『アラサーちゃん 無修正』(テレビ東京系)では、ついに初主演を務めるなど活躍を続ける壇蜜姉さん。その壇蜜姉さんに瓜二つということで、一躍知名度をあげたグラドルが“小蜜(こみつ)”こと副島美咲ちゃんだ。20歳とは思えない艶やかさに、本家壇蜜お姉さまに負けないプロポーションが魅力なのですよ、ハイ! この日行われたDVD&ブルーレイ『小蜜の露』発売記念イベントでは、珍しくキュートな猫ちゃんコスプレで登場してくれた美咲ちゃん。「私がコスプレって珍しいですよ。意外に可愛い格好が好きなんです(笑)」と水着の中から手錠を隠し持って報道陣を待ち構えていた美咲ちゃんに、メンズサイゾーグラドル班が逮捕されてきましたよっと。 
 
 

0519komitu_main02.jpgピンクのバニーちゃんで登場した小蜜ちゃん
0519komitu_main03.jpgベリーキュートで水着よりも断然エロいっす!!

men's Pick Up