「曖昧な言葉で誘うのはダメです!」名門女子大生を遠回しに誘うのはNG?

0519shimizu_fla.jpg

【今月の提言】
私とヤリたいなら、安倍首相のように曖昧な言葉で誘うのはダメです!

 AVメーカーMAXINGが誇る人気女優たちが、混迷する日本社会を独自の目線で斬る本連載。今回は、6月にデビューする新人女優の清水理紗ちゃんに、今年4月のオバマ米大統領来日と、その際の重要議題となったTPP問題について聞きました。

――理紗ちゃんは現役の名門女子大生ということですが、日頃からニュースはチェックしてますか?

清水理紗(以下、清水) めちゃくちゃ詳しいわけではないですけど、ネットやテレビのニュースは見てますよ。旬の話題は知っていたほうが面白いと思うので。

──おー、偉い! 特に気になるニュースのジャンルって?

清水 国際問題ですね。いずれは海外に住みたいと思っていて、英語の勉強も頑張っています。

──大学生なのに珍しい!(笑)

清水 高校は進学校で厳しかったんですが、受験からの解放感で大学入学後はあまり勉強してなかったんです。でも高校時代の友人に久々に会ったらすごく勉強をしていて、恥ずかしくなって……。

──最近は、受験英語にオバマ大統領の言葉なんかも取り上げられたりするとか。

清水 はい。今のアメリカはヒスパニック系の人も多くて、難しい英語ができない人も多いんですよね。だから大統領選での演説はわかりやすい英語で話されることも多いとか。

──「Yes We Can!」もそうですよね。一方の安倍総理の印象は?

清水 実は、ちょっと苦手(笑)。「日本を、取り戻す」ってスローガンを掲げてたけど、以前首相だった時に自分が壊しておいて……って思っちゃう。言葉が曖昧で、あまり好きじゃないんですよね。ちゃんとオバマ大統領とTPPについて話し合えるか心配でした。

──TPPといえば理紗ちゃんは料理が趣味らしいけど、食材の産地は気にするほうですか?

清水 安ければいいっていう人も多いとは思うんですが、わたしは多少高くても国産を買っています。日本は農業が盛んなのに、TPPで外国産の安い食材が入ってきたら食料自給率がさらに下がってしまうんじゃないかと思うんですよね……。

──安倍さんにはきっちり主張してほしいですよね。では男性のタイプもハッキリした性格のほうがいい?

清水 曖昧な人は、ホント無理(笑)。

──ヤリたいのかヤリたくないのかハッキリしてよ! みたいな?

清水 まさにそれです(笑)。なんか、すっごい遠回しに誘ってこられるとイライラしちゃう。それよりは強引なくらいの男らしい人が好きですね。

──SEXもガツガツ系のほうが?

清水 そうですね。荒々しすぎはイヤですけど、優しくリードしてくれるくらいが最高です。以前、ブラジルと日本のハーフの方とSEXしたことがあるんですけど、すごく優しくしてくれてよかったですね。かわいいかわいいって褒めてくれて(笑)。

──夜のほうでは外国産を味わってるのか! よく外国人は男性器がひょろ長いって聞きますが。

清水 あ、それはあるかも。日本人は膨張率があるけど、その人は最初から大きくてそのまま固くなる感じでした。

──へぇ~。でも、そんなにおっぱいが大きかったら外国人にモテそうですね。

清水 でも、外国では胸よりお尻のほうが重視されるんですよね。わたしお尻も大きくて、そのハーフの人に、お尻がでかいから絶対にブラジルでモテるよって言われました(笑)。

──海外移住先はブラジルなんてのもありかも? でも、日本人感覚で言わせてもらえば素晴らしいおっぱいです。それだけ大きいとジロジロ見られるのでは?

清水 でも、わたしは武器だと思ってあえて胸元を開けた服を着たりしているのでOKですよ。こっちが勝手に見せておいて“見るなよ!”っていうのはヒドすぎませんか?(笑)

──素晴らしい! ちなみに、やっぱり夜の得意ワザはパイズリ?

清水 うーん、パイズリはいまいちやり方がつかめていないんですよね。よく褒められるのはフェラです。前に付き合っていた彼氏と『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス』ってハウツー本を買ってテクニックの研究をしたんですよ。あれはすごく役に立つ本でしたよ(笑)。

──うーん、政治にも性事にも勉強熱心でなによりです。日本の未来は明るいぞ!

(構成=エリンギ)

【今月のトピックス】オバマ来日
14年4月23日~25日に、バラク・オバマ米大統領が来日、09年、10年に続き3度目の来日となったが、今回は初の国賓待遇であった。来日の目的として、日米同盟の確認と強化のほか、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の交渉を詰めるためとも報道され、大きな注目を集めた。

清水理紗(しみず・りさ)
 1993年8月8日、東京都生まれ。身長166センチ。B88(Gカップ)W58H
86。某有名私立大学に通うお嬢様。料理が得意で、最近は筑前煮など和食を作るのにもハマっているんだとか。

【お色気性事学入門 バックナンバー】
■第1回 AVアイドル・由愛可奈は安倍首相になら縛られてもOK!?
■第2回 「ぶっちゃけ麻雀のほうが興奮するかも」美人雀士はセックスより麻雀にハマってる!?
■第3回 MAXINGの次期エースである“今どき娘”はスワッピングがお好き!?
■第4回 「早くから芸術にもエッチにも親しむべきです!」現役ピアノ講師は学校でのプレイがお気に入り!?
■第5回 「エロテクを駆使して世界みんなで仲良くすべきです!」横山美雪が日中・日韓関係や日本の右傾化に提言!!
■第6回 「お金にもSEXにも質素にドライに生きるべき!」8頭身のモデル系美女が増税時代の性活を指南?

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

men's Pick Up