密会を撮られた嵐の松本潤と井上真央、もっと決定的な写真も存在!?

0425inoue_main.jpg※イメージ画像:『OZ plus 2014年5月号』スターツ出版

 嵐の松本潤(30)と女優・井上真央(27)の深夜の密会を発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じている。昨年から熱愛のウワサが流れながらも憶測の域を出なかった二人の交際だが、ついに“決定的証拠”が出てしまったようだ。

 記事によると、井上は公開中の主演映画『白ゆき姫殺人事件』の舞台挨拶を終えた夜、両親と暮らしている家に帰宅。だが、それから3時間ほど経った午後10時半ごろ、帽子・マスク・メガネという完全武装で外出し、警戒しながらタクシーに乗り込んだという。井上の行き先は個室完備の高級焼き肉店。ラストオーダー間近の時間だったにもかかわらず、躊躇なく店に入っていったという。そこに待っていたのが松本だったというのだ。

 閉店から2時間後、井上は従業員専用口から現れて警戒しながらタクシーへ。その5分後、帽子にサングラス姿の松本が同じ事務所の生田斗真(29)と共に時間差で店から出てきたという。同誌にはツーショットこそないものの、警戒しながら店から出てくる井上と松本の写真がバッチリ掲載されてしまっている。

 二人は05年放送のドラマ『花より男子』(TBS系)で共演し、続編や映画版を含めて08年まで何度も現場を共にしていた。「花男」ファミリーの仲の良さは有名で、松本は同ドラマで共演した小栗旬(31)らと今でも親交がある。主演の井上も共演者と仲がよく、おそろいのアクセサリーを身に着けていたことなどからファンの間で交際説が生まれていた。

 さらに昨年、某ファッション関係者が記したブログをきっかけに信憑性が高まった。小栗と妻・山田優の自宅に招かれたことを記した内容だったが、その中で「井上真央ちゃんと松潤君までご紹介して頂き…」という記述があったのだ。ファンの間で「やっぱり!」という声が上がると、すぐにこの文章は削除されてしまったが、それが余計に疑惑を深める結果になった。昨年夏に女性誌の記者が「大物タレント結婚へ!」とスクープ予告した際、最も可能性の高いカップとして上がっていたのも松本と井上だった。

men's Pick Up