「職業は関係ない!」V6・森田剛、AV女優との熱愛騒動で見せた男気

0422miyuki_main.jpg※イメージ画像:『ゴージャスオナニーサポート 美雪ありす』アイデアポケット

 男性アイドルグループ「V6」の森田剛(35)が、当サイトでも既報のAV女優・美雪ありす(26)との交際について発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)でコメントした。同誌は二人そろって犬の散歩に出掛ける様子や美雪が森田のマンションから出てくる写真などを掲載し、半同棲状態であると報道。さらに、二人が帰宅したタイミングで直撃取材している。ジャニーズアイドルが事務所を通さない週刊誌の取材に応えるのは異例中の異例だ。

 二人の交際は先々週発売の「女性セブン」(小学館)が最初に報じ、名前は伏せられていたものの、ファンの調査で美雪だと特定。美雪は「元アイドル」の肩書きで2010年にAV入りし、167センチの高身長で抜群のスタイル、癒やし系の笑顔を武器にデビューから現在に至るまでヒット作を連発している超人気女優だ。美雪のTwitterの過去の書き込みと、二人の行動を記した記事内容が完全に一致していたことが決定打になった。

 これに一部の森田ファンは激怒し、ネット上で「森田剛を信じてきたのに。AV女優を彼女なんかにできるの? なんで?」「(AV女優は)好きでもない男と3Pとかしたりするんだよ? 普通に考えて気持ち悪いw」「AV女優が彼女って普通嫌だよね」などと、職業差別的な言葉で美雪を執拗に攻撃。美雪のTwitterにも心ない中傷が殺到し、一部ファンは森田が所属するジャニーズ事務所に彼女の出演DVDを送り付けたなどとも明かしていた。その後、美雪は承認したフォロワーしか見られない「鍵付き」にTwitterを変更。疑惑の対象になっているツイートや画像も削除した。

 そんな中、週刊誌に同棲疑惑を直撃された森田は「してないッス。ちょっと待ってて。オレ逃げないから」と、美雪に部屋の鍵を渡して先に帰らせ一人で取材に応対。「友達ですよ、普通に」と交際は認めなかったが、一緒に旅行に行ったことや美雪が日常的に部屋を訪れていることは否定しなかった。

 記者が「美雪さんとの関係を公にしないのは、彼女の職業が理由ですか?」と尋ねると、森田は「職業は関係ない!みんな一緒!」と真剣な表情でキッパリ。さらに「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか…」と美雪を気遣った。

men's Pick Up